会員クチコミ情報

総合
5

ID: なおちゃん

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
1006268
宿泊施設
下呂温泉 望川館
プラン名
親子三代楽しめました
帰省の際に、親子三代で利用しました。久しぶりの再会を気持ちよく・楽しく過ごさせて頂きました。過去のコメントで列車の音がうるさいとありましたが、電車マニアの我が子(4才男児)には大好評♪一時間に数本しか通らない為滞在中は通るたびに窓に飛んで行って大喜びで見ていました。列車の音も気になりませんでしたし、ゆっくり眠れました。客室などは多少古さが見受けられましたが、夕食の個室を始め館内のパブリックスペースは素敵に演出されていて満足できました。食事も量的には満足の品数でした。幼児の受け入れは日ごろあまり多くないようで、幼児専用のスプーンフォークなどが用意されておらず、食べ難かったようなので持参していたものを使いました。大人の食事の割りにお子様ランチのお味が今ひとつでしたので★4つにさせてもらいました。浴衣も幼児用のものが用意されていると可愛かったのに…と祖父母は残念に思っていたようです。露天風呂は河原から見えてしまいそうで(男湯は立ち上がると完全に見えていましたが)ドキドキものでしたが、さほど人通りが多いわけでもなし気にする程ではありませんでした。お湯の温度もちょうど良く、設備も必要なものは大体揃っていて気持ちよく入浴できました。つるつるの良いお湯で、機会があればまた伺いたいです。
総合
3

ID: なおちゃん

部屋
3
対応
4
食事
3
風呂
4
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
265317
宿泊施設
富津岬荘
プラン名
初めてトクーを利用しました。夜暗くなって
初めてトクーを利用しました。夜暗くなってからのチェックイン。当日予約だったので不安はありましたが、快く迎えてくださり、貸切露天風呂の手配もスムーズで安心して利用できました。お部屋はシンプル、和室でしたので小さい子供には良かったです。学生時代の部活の夏合宿を思い出す宿で懐かしい感じがしました。利用した部屋にはテレビデオがありました、子供用にお気に入りのビデオを持って行っても良かったかもしれません。食事は朝食だけ頂きました。子供の分は頼んでいなかったのですが、ごはんやお味噌汁を勧めて下さりチョットした心遣いが嬉しかったです。お勧めは屋上からの展望と露天風呂です。露天風呂は掃除が行き届き、石の上でも滑ることもなく安心でした。家族3人で貸切るには広すぎるくらいでゆったりと楽しめました。貸切でなく利用するときは、男女別で時間が分かれているので予約時に利用時間を聞いておくと露天風呂に入り損ねないで済むと思います。こちらに泊まったら露天風呂には是非入って下さい!お得感が増しますよ。