会員クチコミ情報

総合
3

ID: クー

部屋
3
対応
3
食事
5
風呂
1
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4032276
宿泊施設
旅館 瑞宝閣
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】松島を味わう♪旬の味覚プラン
食事だけ◎
簡単に感想を書くと、食事だけは素晴らしい!って感じでした。 ①なかなか古い宿で、掃除はされていましたが綺麗とは言えません。 部屋のバス・トイレは薄暗く古いです。部屋でお風呂はありえない雰囲気。 共同浴場は、女湯はシャワー1個・カラン1個のみで、狭く、男湯でシャワーを使うと温度調節がかなり難しかった。虫も湯船に浮いていた。浴場のドアを開けると脱衣所がすぐで外から裸が見えてしまう・・・。 ちなみに脱衣所には、鏡も洗面台もなく、ドライヤーもなし。 また大きなバスタオルも用意なし。 ②スタッフの対応は、女性の方がボーっとした感じの方で、笑顔はなし。 愛想が悪くはないが、何だかカナリ不思議な感じだった。 男性の方は、笑顔はないけどしっかりしていました。 朝食を運んでくれた若い女性の方が、唯一笑顔がありました。 ③夕食は、6時半から7時と言われたのに、何も説明もなく待ち続け、8時前にやっときた。軽く遅くなりました。と言われたが、もっとちゃんと謝るべき。 厳しい方なら、激怒すると思う。 内容は、カニ・うなぎ・カレイ・アサリ・刺身・ホヤ・茶碗蒸し・天ぷらなど、ここまで多く出さなくても!っていうくらい多かった。種類も多いし、それぞれの量も多い。味も問題なし。 ④部屋からの眺めは、海も見えてよかった。が、網戸がなく、窓を開けると虫が。 ⑤宿から歩いて、観光できて良かった。 ただ帰りは、登り坂で疲れた。 総合的に、夕食が良かったし、まぁ値段相応かなーという感じでした。 外であれほどの食事をしたら1万くらいしそうなので。 食事メインで考えていない方は、あまりお勧めはできません。
総合
4

ID: ぴんく

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4023249
宿泊施設
フォレストリゾートホテル城山
プラン名
舟盛&ステーキ和食会席膳プラン★お部屋食
のんびり
<部屋> 畳も張り替えられていて綺麗。ただ窓際の掃除が行き届いてないような気がした。 <食事> ボリュームがあり、全部食べきるのに必死だった。おいしかったが、ステーキなど全体的に油っぽく、しつこい料理が多く、あっさりしたものが食べたかった。年配には厳しいかもしれません。 <温泉> 女性のほうには、ピーリングジェルやBBクリームやら、いろいろ置いてあり良かった。貸切風呂は雨で非常に寒かったけど、1時間1000円で安いし、良かったです。ただ案内に、貸しきり風呂の値段が書いてないので、書くべきだと思う。 あと、卓球も案内には無料と書いてあったのに、実際に行ったら有料だったので、ちゃんと記載して欲しい。 全体的に、満足ですが、この内容なら1万円を切ってもいいかと。
総合
3

ID: ハロー

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
2
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
3338371
宿泊施設
奥湯河原温泉郷 ながお
プラン名
鮑&伊勢海老の付いた贅沢プラン
のんびり旅行
先日はお世話になりました。 のんびり旅行の予定で宿泊しました。 ●スタッフの対応は、非常に丁寧で良かったです。 ●部屋は、思った以上に狭く、テレビも小さくて少しがっかり。ただ掃除は行き届いていて不衛生さはなかったです。 ただ、敷き布団のシーツは、新しく毎回変えてるようだが、掛け布団のシーツは変えてる気配なく気持ち悪かった。そして、毛布は、カバーもないので他の人も使ってると思うと内側にかける気持ちにはなれませんでした。 そして花粉か、ほこりか分からないですが、クシャミ・鼻水が止まりませんでした。 ●食事は、同じ場所で他の宿泊者も食べてましたが、つい立のようなのがあり、周りを気にせず食事できました。値段からすると、そんなもんかなーという感じです。アワビのバター焼きはイマイチでした。でも、量は多くてお腹いっぱいになりました。 ●お風呂は、こじんまり。脱衣場が、電球が切れているのか電気がつきませんでした。 そして、お風呂が二箇所あったんですが、隣りのお風呂を使用してると、シャワーのお湯が全然でなくて困りました。水量もチョロチョロだし、ぬるま湯で寒かったです。なので、隣りのお風呂の使用が終わるまで、髪を洗うのを待つ感じでした... まぁ貸切だったし、時間も気にせず入れたので良かったです。 全体的には、悪くもなかったが、凄い良かったということもなく。 この値段ならもう少しいい宿もあるかもーとは思ってしまいました。 きっと高いのは、料理の値段が大半をしめてるんでしょうね。 もう少し値段が安ければ、もうまた利用したいです。
宿からの返信
ご利用有難うございます。ご指摘のとうり小さなお部屋でございました。お風呂の電球は 切れていたようで申し訳ありません。すぐ変えさせていただいたのですが お客様が利用の際には ご不便おかけいたしました。奥湯河原も花粉がひどく 毎年ご迷惑にならぬようお部屋も気にしております。お掃除中に窓を開けますので 花粉対策のスプレーなども利用しておりますが、ご指摘いただく事で対処を改めて検討する事ができました。ご意見ありがたく思っております。有難うございました。
総合
3

ID: なおなお

部屋
5
対応
3
食事
5
風呂
2
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
3336066
宿泊施設
塩原温泉 ホテル八峰苑
プラン名
☆貸切露天・貸切大風呂☆お得な2食付プラン
お腹いっぱい~
年始に宿泊させていただきました。 ●部屋は結構広くて過ごしやすかったです。 ●お風呂はシャワーの出方はおかしいし、シャワーが一つしかなく不便でした。温泉を売りにしているなら、せめてシャワーくらい新しいものにしてもいいかと思います。あとはバスマットが凄い汚いのも気になりました。そして何より露天風呂の温度が低すぎて、寒すぎて入れませんでした。他の宿泊者も寒い!と言いつつ露天に入ってました。 ●そしてショックだったのは、浴衣の上に羽織るのが、食べ物をこぼしたのが染み付いたままで気持ち悪かったです。ずっと洗ってないんだろうなーって思いました。 ●料理は、想像以上に種類も多くて満足でした。お腹いっぱいに食べました!! 総合的には、料理はおいしかったので良かったと思います。あとは、もう少し衛生面などに目を配るとリピートも増えるのではないでしょうか。受付?事務所??の散らかり具合にはビックリしてしまいました...。見える所は最低でも整理しておくべきなのでは??
総合
5

ID: くいしんぼう

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
3332786
宿泊施設
伊豆高原温泉 料理が自慢の宿 リゾートイン暁
プラン名
★直前なら半額★伊勢海老&アワビ付き・売切最安値プラン
満足です☆☆
旅館かと思ってたら、別荘地の中にある小さな宿で最初は「あれ???]って感じでしたが、スタッフの対応もすごくいいし、アットホームで綺麗な宿でのんびりできました。  ●食事は全てがおいしいし、高級な料理ばかりでお腹いっぱいになりました。特に金目の煮付けは本当においしかったです!白い温かいご飯が食べたかったー!!朝食もおいしかったです。 ●お風呂は大きくはなかったですが、露天風呂の電気を消すと夜空に星が綺麗に見えてすごかったです!!ぜひ露天風呂に貸切で入る際は、電気を消して夜空を見上げてのんびり温まってください。 ★料金的には1万で安いとは言えないですが、料理もおいしいし大満足です!ぜひ一度利用してみてください★
総合
5

ID: ヨッシー

部屋
4
対応
5
食事
1
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
3329481
宿泊施設
富士健康センター河口湖
プラン名
★部屋数限定★直前!半額プラン
直前予約!!!
前日に予約して富士急に行く前日に泊まりました。安いだけあって期待してなかったですが、大きなホテルでビックリしました。お風呂も大きくて良かったです。部屋も掃除が行き届いてて綺麗でした。 雨だったので富士山は見えなかったんですが、晴れてたら富士山も見えそうな気がします。 朝食は800円で付けたのですが、期待はしてなかったものの、しょぼくてビックリ!800円の価値はないです。まぁこんなもんかなーとは思いましたが。 でも直前に1500円で泊まったのに、あんな大きなお風呂もあってお得な宿でした!ぜひまた利用したいです。
総合
2

ID: 富士急ハイランド

部屋
2
対応
1
食事
1
風呂
1
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
1040567
宿泊施設
富士山駅前 ホテル芙蓉閣
プラン名
わかりづらーい!!
とりあえず、駐車場はどこか分からず周りをウロウロしてしまった。チェックインは10時くらいになってしまって、大浴場にも入れなかった。というか、チェックインで、浴場の案内もまったくされないし、ほぼ無言で鍵を渡されただけでびっくりした。 部屋が何階かも言ってくれないし、部屋に入ってからの電気のつけ方も教えてくれず、電気をつけるにも迷ってしまった。値段も値段でしょうがないなーと思ったが、もう少し接客くらいは改善できると思う。いくら安くてもヒドイと思う。
総合
5

ID: 満腹まん!!

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
1037608
宿泊施設
伊豆稲取温泉 お口の故郷 やまだ荘
プラン名
食べきれん!
トクーの評価を見させていただき、予約したのですが、本当に食べきれないほどの海の幸の料理で感動しました。7990円のプランで行ったのに、無料で貸切風呂にも入れるし、食事もすばらしいし、スタッフの対応も丁寧だし、大満足でした。部屋からも海が見えたのですが、漁港ということで綺麗!って感じはありませんでしたが、良かったです。ぜひまた利用したいと思います。ありがとうございました。
宿からの返信
この度のご利用有難う御座いました。身に余るお褒めの言葉大変嬉しく思います。評価を期待され、実際にご宿泊になってのギャップが大きすぎると、申し訳ないと常に心配している次第ですが、何とかクリアー出来た様でスタッフ一同もホットしております。また伊豆稲取温泉を思い出したら、是非お立ち寄り下さいませ。従業員共々心よりお待ち申し上げております。
総合
5

ID: プー

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
1
環境
5
宿泊時期
整理番号
1029087
宿泊施設
鬼怒川温泉ホテル
プラン名
良かったー
今回は直前割引を利用させていただき、安い料金で食事も部屋も温泉も楽しめてよかったです。食事はバイキングということで、そこまで期待してなかったのですが、寿司やカニなど種類も多く大満足でした。 ちょっと残念だったのが私の部屋からは鬼怒川が全く見えなかったこと。まぁ安いプランだからしょうがないですね。
総合
5

ID: 富士ちゃん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
1011246
宿泊施設
貸別荘 ウルルン河口湖
プラン名
最高でっす!
何度かコテージを利用しているのですが、ウルルンほど綺麗で設備のいいところは初めてです。新築ということで、清潔感もあったしスタッフの方の対応も良かったので大満足でした! ちかくでもみじ祭りもやっていたので秋を満喫できてよかったです。朝の富士山の眺めも最高で、また機会があれば利用したいと思います。ありがとうございました。