会員クチコミ情報

総合
4

ID: H.Y

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4127711
宿泊施設
信州大町温泉 黒部観光ホテル
プラン名
【100万人の声大募集♪】朝夕食バイキング&温泉郷最大級の温泉大浴場☆
またお世話になりたいと思います。
【部屋】きれいにそうじされていて気持ち良かった。特にトイレの便座のふたをして下さい。と書いてあったのは、     とても良い事だと思った。 【対応】フロント、食堂のスタッフのあいさつがとてもよいと感じました。 【食事】郷土料理(おやき、つけもの、魚のくしざし等)がたいへんおいしかった。 【風呂】清掃がきれいなので、ゆっくりとお風呂につかることができました。温度もちょうどよかったと思います。     北アルプスの水とてもおいしかった。 【眺望】部屋の目の前にモミジの木があり、空の青さとマッチして素晴らしい眺めとなりました。 【環境】静かなところで日常のあわただしさを忘れてしまうほどでした。 【総合】春にお世話になりました。さらに全体が改善されていると感じました。またお世話になりたいと思います。
総合
4

ID: M・Y

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4123170
宿泊施設
水上高原ホテル200 -Two Hundred-
プラン名
\★【お子様半額】家族旅行応援企画♪5月土日いまから底値30%OFF★/新緑のパノラマ『露天風呂』と人気の60種夕食バイキング
知人との初旅行
昔の勤務先の知人との初旅行で利用しました。 ツインルームに宿泊でした。窓からの眺めは良いのですが、窓自体が小さくしか開かないので換気が思うようにいかないのが残念でした。 温泉の質は、アルカリ性のつるつるした感じで良い泉質でした。洗い場も、露天風呂・内風呂とも多数あり、良いと思います。 食事は、夕食、朝食とも十分な品数(バイキング)でおなかいっぱいいただきました。夕食のお寿司のバリュエーションがもう少し欲しかったかなと思います。 総合的には、環境が良く、気持ちよく過ごせるホテルだと思います。
総合
5

ID: M・Y

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4120812
宿泊施設
絶景温泉露天の宿 ホテルセラン
プラン名
<山側指定>新鮮野菜の田舎バイキング&キラキラ夜景を眺める絶景露天満喫♪スタンダード2食付
当日予約
一年半ぶりに宿泊さました。 ここの露天風呂、遠見の湯の印象が良かったので、再び宿泊する事に。 チェックイン後に、天候が良かったので、すぐに遠見の湯へ。街並みを見渡せる湯は、素晴らしいですね、相変わらず。 食事も、夕食、朝食ともバイキングスタイルで、地場さんの素材をいかした料理がおいしかったです。食堂からは、遠見の湯と同様、街並みを見渡せるのが、良かったです。 ホテルの内湯、朝風呂時に熱く浸かれなかったので、少しぬるめにしていただければと思いました。 また機会があれば、是非!利用させていただきたいと思います。
総合
4

ID: M・Y

部屋
5
対応
4
食事
3
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4119224
宿泊施設
よませライジングサンホテル ホテル明幸
プラン名
★GWは信州の遅い春を満喫♪★お日にち限定★ピークをズラしてお得&特典付プラン<2食付>
GW
昨年もGWに宿泊しましたが、今年もGWに宿泊しました。 高台に立地してるので街の見晴らしが昼夜ともに素晴らしく、周辺も緑が多く、良い環境で過ごせました。 部屋は、和洋室で広々で窓からも街の見晴らしが見えます。 食事はバイキング(夕・朝)ですが、そこそこの品数でひととおり食べれましたので良かったです。 お風呂は館内の大浴場は洗い場が多いのが良いと思います。外にある大露天風呂「遠見の湯」も利用できます。今回は遠見の湯は、利用しませんでしたが。 また機会がある時に利用させていただければと思ってます。
総合
3

ID: M.Y

部屋
3
対応
3
食事
3
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4117677
宿泊施設
伊香保温泉 橋本ホテル
プラン名
\★★クチコミ大募集★半額☆半額☆半額★クチコミ大募集★★/★榛名地鶏コケッコーぷらん(8月はグリル陶板焼き/9月はコラーゲン鍋)
お世話になりました。
【部屋】掃除が行き届いていた。できればトイレの便座、     ウォシュレットがほしい。 【対応】食事の時の従業員の接待をもう少し教育してほしいと思いました。 【食事】食事内容に郷土食を出した方がよいのではないかと思いました。 【風呂】黄金色のお風呂で肌にやさしく、適温で非常によかった。 【眺望】初秋の風がきもちよく、山々の緑にいやされた。 【環境】温泉街から離れて、静かにゆっくりとした時間を過ごすことができました。 【総合】1階のらせん階段下に池があり、たくさんの鯉が泳いでいました。     非常にめずらしかった。お風呂と部屋にステンドグラスがあり     きれいだった。
総合
4

ID: M・Y

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4110974
宿泊施設
高湯温泉 花月ハイランドホテル
プラン名
☆【60歳以上の方同伴限定!】全員そろってお得に!湯花あふれる白濁の極上温泉から大自然一望★
3年ぶり
久々の高湯温泉で楽しみにしてました。 ここのお湯は、やわらかく心地よく浸かれる湯なので、何度も入浴して堪能しました。 食事は別室に案内され、会席料理をいただきました。ボリュームもあり満足しました。 周辺の環境も良いので、また機会があれば宿泊したい旅館ですね。
総合
4

ID: M・Y

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
2
宿泊時期
整理番号
4105949
宿泊施設
割烹温泉旅館 旬樹庵 菊水
プラン名
★夏新Menu登場♪お試しモニター特価★貸切風呂1回無料!ローストビーフ・鯛釜飯etc『ほのか会席』
大満足
部屋が広く、快適に過ごせました。従業員の方々の対応も良く、夕食・朝食ともおいしく、落ち着いていただきました。 お風呂場は、広くはなかったですが、快適に入浴できました。 また機会があれば、宿泊させていただきたいと思います。
総合
5

ID: M・Y

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4097616
宿泊施設
SBC RESORT KIJIMADAIRA (SBCリゾート木島平)
プラン名
山菜、菜の花、幻の滝、季節限定プラン
連休終わりの宿泊
前日の予約で宿泊しました。 早々にチェックインして、大浴場に。広々とした大浴場で、熱い湯とぬるい湯があり、ゆったりと浸かれました。 部屋も和洋室で、広々としていて、くつろげました。 夕食は、季節の料理かと思いますが、山菜料理を中心に十分な量でした。従業員の方々の対応も良く、ごはんがおいしかったのでおかわりをいただきました。 朝食も、おいしかったので、ごはんのおかわりをいただき大満足でした。 また機会があれば、利用させていただきたいと思います。
総合
3

ID: M・Y

部屋
3
対応
3
食事
3
風呂
4
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4095619
宿泊施設
石和温泉 楽気ハウス 甲斐路
プラン名
【12/28迄!!】⇒《キャンセル発生につき緊急発売!!》今なら三連休も超特価でご提供★
初めての石和温泉
石和温泉には、今まで宿泊した事がなかったので、《キャンセル発生につき緊急発売!!》をみて予約~宿泊しました。 宿に到着後の部屋が寒かったです。空調を弱でも良いので、ONにしておいてほしかったですね。足元が寒かったので。寒かったので、すぐに大浴場に向かいました。 大浴場は、内湯・露天とも広くて洗い場も多数あり、ゆっくりと浸かれたので体が温まりました。脱衣所も広くて、快適でした。 夕食は、少なめと聞いてましたが、ちょうど良い品数でおいしくいただきました。釜飯がおいしかったですね。 朝食も、ちょうど良い品数でおいしくいただきました。 また機会があれば、利用させていただきたいと思います。
総合
4

ID: M・Y

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4095296
宿泊施設
白樺湖ホテル晴明荘
プラン名
清々しく白樺湖を望む和洋室!白樺湖望むレストランで2食付[ECO]プラン
紅葉の白樺湖
直前予約で紅葉を楽しみに向かいましたが、大渋滞でチェックインが18時過ぎで辺りは暗くなってしまい残念でした。翌日が雨の予報だったので。 チェックイン後、すぐに夕食をいただきました。しゃぶしゃぶ(牛・豚)や、その他の食べ放題の種類も、ちょうど良い品数でおいしくいただきました。デザートのりんごは、本場の味でたくさんいただきました。 お風呂は内湯ですが、ちょうど良い湯加減で、ゆったりと浸かれました。洗い場も多数あり、良いですね。 部屋は、和洋室で広々としていて静かな環境で良かったです。夜は、窓から白樺湖側にて花火が見れて、同伴者が喜んでいました。 朝食も夕食同様、ちょうど良い品数でいただきました。 総合的に見て、施設が広すぎず、静かな環境で滞在できたのが良かったです。チェックアウト時もフロントの方が外まできて見送っていただいたのが良かったですね。また機会があれば、行きたいですね。
宿からの返信
M.Y様ご投稿ありがとうございます。当館はまだ改善しなければならない点が多々ある中 この様な高評価を下さり大変嬉しく思っております。重ねて御礼を申し上げます。ありがとうございます。 しかし、この高評価に油断せず今後もお客様の立場に立った接客を努めて参ります。 11月の下旬を迎えた白樺湖は先日初雪が降り寒くなってきました。 来月には周辺のスキー場が営業開始しましてスキー・スノーボードをお楽しみの方々で賑わいます。 また、白樺湖周辺へお越しの節はご利用下さると幸いです。 次回、M.Y様のお越しを心よりお待ちしております。 この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。