会員クチコミ情報

総合
4

ID: なずな

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
-
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3338603
宿泊施設
丹後半島久美浜 民宿 まつきち
プラン名
<トクー!だから超お得>蟹フルコースプラン
お腹いっぱい!!大満足♪♪
お世話になりました。今回で二度目の利用になりますが、前回の時にもそうだったんですが、食べきれないくらいの量の多さにびっくりです。茹でカニとカニすき用のカニは持ち帰りにして頂きましたが、それでもカニすき鍋と雑炊を食べ残してしまって今でも悔やんでいます(>.<)カニすき鍋のお出汁が良い味で美味しかったので雑炊も本当に美味しかったので・・・完食できなくて残念(;_;) 一緒に同伴していた、義父もお料理の品数の多さと新鮮で美味しい刺身の舟盛りに大満足でした。
宿からの返信
有難うございます。喜んでいただいて嬉しいです。おいしいものをお腹一杯食べてもらって、にこにこ喜んで良かったね、・・・・ってお帰りいただいたら私達は本望です。またお越しくださいお待ち致してます。
総合
5

ID: なずな

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
-
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3332663
宿泊施設
ペンション わごんぼーい
プラン名
大評判!絶品クレープ付★手作りフランス料理満喫&天窓の部屋でゆったりプラン♪
料理&地ビールが美味しい!!
お料理がとっても美味しくて、サーモンのカルパッチョには大山地ビールがすすみました。 メインディッシュもお魚と地鶏肉があって食べ応えがありました。 デザートのバナナクレープは、本当に美味しくておかわりしたいぐらいでした♪ 朝食も焼きたてのクロワッサンとコーヒー&紅茶・セルフでの牛乳&オレンジジュースはおかわり自由だったのが嬉しかったです。大山はお水が美味しいからコーヒー&紅茶が美味しくて3杯も飲んじゃいました(飲みすぎかしら?) お風呂は、ペンションから車で20分ほどの地元の公共立ち寄り温泉の岸本温泉に行ってきました。町営なので値段も安く露天風呂もあっていいお湯でした。 オーナーさんもとっても気さくで親切な方で、看板娘の柴犬あのんちゃんも可愛くて楽しい時間を過ごさせていただきました。あのんちゃん長生きしてね。
総合
4

ID: なずな

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
3
眺望
1
環境
4
宿泊時期
整理番号
1022396
宿泊施設
丹後半島久美浜 民宿 まつきち
プラン名
ボリュームたっぷり食べ切れな~い
かにフルコースプランを利用しました。かにすき鍋・ゆでかに・かに刺し・焼きがに・甲羅味噌焼き・お刺身盛り合わせ・かきフライ・かきのタルタルマヨネーズ焼きと食べきれないぐらいのお料理で美味しくてと~っても大満足でした。お風呂は宿から発行している割引券で近くの温泉旅館の露天風呂へ行きました。お部屋もこたつがあってのんびり寛げました(^o^)
宿からの返信
お客様からの感想文有難う御座います。喜んで頂いて、本当に良かったです。これからも最高のおもてなしが出来る様努力していきたいと思います。