会員クチコミ情報

総合
3

ID: kon

部屋
4
対応
2
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3325261
宿泊施設
小樽朝里川温泉 宏楽園
プラン名
本館和室 お部屋食プラン
初めての北海道旅行
初めての北海道旅行で、宏楽園にお世話になりました。 お部屋・施設・設備 : 綺麗で掃除が行き届いており、タバコを吸う人の為にか、換気扇もあり良かったですが、ただ一つ隣の部屋の戸を閉める音が気になりました。 スタッフの対応 : 部屋担当の方や、朝食でのスタッフの対応は良かったのですが、フロントの方の対応が、統一されていなくあまりよい印象はありませんでした。 食事 : 新鮮な魚介類と、肉で、種類豊富で美味しく頂けました。 お風呂 : 庭園が素晴らしかったのですが、風呂からの眺めはもったいない感じがしました。又、夜中に男湯と、女湯が切り替わるので様々なお風呂が味わえました。ただ温泉らしい温泉では無いので残念でした。 宿・部屋からの眺望 : 庭園の木が生茂っていて広い庭園とは感じませんでしたが、帰り道、こんなに広かったんだと思い散歩出来なかったのが残念でした。 周辺環境 : 小樽市内からはちょっと離れておりますが、200円でバスで行ける為、問題無いと思われます。
総合
5

ID: BEN

部屋
5
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
3309789
宿泊施設
離れ湯百八歩 蔵王四季のホテル
プラン名
超破格!お得な会費還元プラン
樹氷を見に
1.お部屋・施設・設備は、掃除が行き届いており、高級なホテルに泊まった様に思え、本当に予約時の値段で良いのかな?と思えるほど綺麗なホテルです。宮崎駿のBGMが流れており中々良かったです。 2.スタッフの対応は、お出迎え、見送りは無かったもののきちんとした礼儀正しい対応でした。 3.食事は、この値段でこんなにいっぱいあって良いの?と思えるほど、質、量共に満足でした。 4.お風呂は、露天&内風呂&サウナとあり良かったのですが、ちょっと消毒臭かったのが残念です。 5.宿・部屋からの眺望は、前に林並木があり、残念でなりませんでした。林が無ければ、蔵王スキー場が見え凄く良い立地条件だと思い、又は、もう一つ階を増やしレストランからはスキー場が見えるのではと思い残念で仕方がありませんでした。ただ、こちらのホテルは、綺麗で若い方向けの良いホテルふだと思います。 6.周辺環境は、ちょっと上れば、蔵王スキー場の頂上まで行くロープウエーがありスキーに行くには最高の場所だと思いました。 7.費用対満足度(総合)は、この値段でこんな良いホテルにっと思える綺麗で、スキーに行くなら立地条件も良く、若い方に絶対お勧めのホテルだと思います。
総合
5

ID: BEN

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
3309788
宿泊施設
赤湯温泉 丹泉ホテル
プラン名
◆夕食グレードアップ【米沢牛ステーキ】プラン!
樹氷を見に
1.お部屋・施設・設備は、この大きな部屋に2人で宿泊させて頂けるのと?思うほど大きく、綺麗に掃除が行き届いており清潔感がありました。ただ、インターネットが出来る環境が無かったのが残念です。温泉地にはネット環境はいらないのかも知れませんが。。 2.スタッフの対応は、到着後直ぐに、おで迎えして頂いたり、帰りの際までも最後までお送りして頂くなど、最初から最後まで行き届いた対応で感心しました。また、担当でないからと言わなく皆さんが協力して運営しているホテルだと思いました。仲居さんは個性豊かな方で面白く楽しまさせて頂きました。 3.食事は、自分は人より食べる方だと思いますが、量、質、共に十分で熱く食べる物には気を使い気持ち良く食べられました。ただ、米沢牛は、箸で切れるほど軟らかくおいしかったのですがもうちょっと量が食べたかったと思いました。 4.お風呂は、夜と朝が男女交代で入れる様、工夫し大変満喫させて頂きありがとうございました。 5.宿・部屋からの眺望は、道をはさんだ隣のホテルがあり眺めが良いとは思えませんが、雪景色を堪能させて頂きました。 6.周辺環境は、温泉地らしく共同浴場が周辺にあり、ホテルから歩いて行ける距離で中々良い場所だと思いました。 7.費用対満足度(総合)は、とっても対応の良い、気持ちの安らぐホテルで安心して、宿泊させて頂きありがとうございました。また、山形へ行く時には泊りたいとおもいます。
総合
5

ID: kon

部屋
5
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
1026212
宿泊施設
神湯温泉倶楽部
プラン名
綺麗な部屋の日帰り&宿泊施設です
お部屋・施設・設備:大変綺麗で、新しくのんびり出来ました。 スタッフの対応: 食堂の方が、丁寧で、気持ち良い対応をして頂きました。 食事: 様々な、料理が出てきて楽しみながら食事することが出来ました。 お風呂: 日帰り温泉施設という事もあって様々なお風呂があり楽しめましたが、ちょっと消毒の匂いがしました。 宿・部屋からの眺望:田舎に着たなーと言う感じでゆっくり出来ました。 周辺環境: 奥只見湖まで足を伸ばしダムを見た感動と、長ーいトンネルがありいつまで続くのだろうと感じでびっくりし、是非宿泊される方は、奥只見湖まで足を伸ばした方が良いと思います。
総合
4

ID: kon

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
1026200
宿泊施設
湯田中温泉 つるや旅館
プラン名
静かで、のんびりして来ました。
自分は、温泉愛好家であります。殆どが日帰り温泉施設を利用していますが、たまにはと思い、宿泊させて頂きました。 お部屋・施設・設備:決して新しいとは思いませんでしたが、綺麗に掃除されておりました。 スタッフの対応:親切&丁寧な方で安心しました。 食事:質も量も十分で、たらふく頂きました。 お風呂:離れに新築された温泉は気持ち良く帰る日に入浴しましたが、到着日に入浴しなかったのが心残りにあります。是非お泊りされる方は、到着日に必ず入ったほうが良いかと思います。 宿・部屋からの眺望 周辺環境:すぐ近くに夜間瀬川が流れており静かな環境でした。
総合
4

ID: ピコ

部屋
4
対応
3
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
268620
宿泊施設
筑波山 ホテル青木屋
プラン名