会員クチコミ情報

総合
3

ID: 気まぐれ

部屋
2
対応
3
食事
3
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
1029456
宿泊施設
修善寺温泉 いすゞ荘別館
プラン名
思ったより古い建物だった
思ったより古い建物だった。建築以来すこしは手を加えたのだろうがそれほど改良もされていないように見受けられた。 従業員のサービスはまずまず合格点をあげてもいいし、回ってきた「虹の郷」のシャクナゲも素晴らしかったので、すべての合計点は「まずまずの合格」と言うところかな。
総合
4

ID: ゆったり旅ファン

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
1008114
宿泊施設
自然派フレンチの宿 白馬モンビエ
プラン名
贅沢な時間をありがとう
環境、設備はもちろん満足だった。何よりもご主人若夫婦の心のこもったもてなしに大満足でした。フランス仕込みのシェフ(若主人)の料理にしたずつみを打って本当に贅沢な時間をいただきました。 貸し切り状態で、これほどまでにこころずくしで恐縮するばかりです。八方尾根の景色も最高だったし、今度は栂池の春の水芭蕉を見にまた行きたい。もちろん今回と同様に2泊で・・・。
宿からの返信
先日は御利用頂き、又、この様な心温まる御礼の感想文まで送って頂きまして誠に有難うございます。お客様が旅先で出会う事(人や景色や食事や居心地等)に感動してお帰り頂きたい。その為のお手伝いをさせて頂く。そうゆう考えで宿をやっておりますが、その事で喜んで頂ければ、私共も率直に嬉しく思います。この度、お客様と素晴らしい出会いをさせて頂き、感謝すると共に、来春、又お会い出来る日を心待ちに致しております。今後とも宜しくお願い致します。