会員クチコミ情報

総合
5

ID: ヨッシー

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4111596
宿泊施設
アパヴィラホテル<大阪谷町四丁目駅前>
プラン名
元気に出発☆ 和・洋 40種類朝食バイキング【朝食付】
花園ツアー
息子と毎年恒例の花園ツアー(全国高校ラグビー観戦)に東京から参りました。 谷4は10年前に勤務していた場所で懐かしさもあり、谷4近辺で宿を探したところ、アパさんにたどり着きました。 また、地下の大浴場も最高でしたし、朝食のバイキングも満喫できました。 宿に関して、昨年は近鉄線沿線の宿を選択し、一昨年は同じ谷4にある昔からあるアパさんでしたが、今回、息子の感想も「良かった」と言ってくれたので、来年以降も常宿としてインプットさせていただきます。 なお、私も身体が大きいので、今回の部屋よりも、もう少し広い部屋をリザーブしてみたいと思います。 ありがとうございました。
総合
5

ID: ヨッシー

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4106104
宿泊施設
緑と湖と星の里 奥日光 丸沼温泉 環湖荘
プラン名
岩魚や山女の炭火焼・山菜・馬と鹿の刺身盛り合わせなど『夕食グレードUPプラン』
楽しかった
2014年GWの最終を満喫したくトクーで検索して辿り着いたところが尾瀬丸沼温泉「環湖荘」でした。 この時期に残雪たっぷりで寒さを感じましたが、入館時の対応、食事、お風呂、卓球など、寒さを吹き飛ばしてくれて満足できたGW最後のひと時でした。 また、食事に関しては、テーブルに乗り切れないほど贅沢で、山菜に川魚、また日本酒を飲みながら馬と鹿の肉を生姜とにんにくで食べましたが、あの喜びは、再度暖かい夏季休暇時期に訪れたい気持ちにさせてくれたほどです。 妻も子供も最初は半信半疑でしたが、「行ってよかった」と発言してくれて、今後は定宿にしたい気持ちにさせてくれましたので、引き続き、宜しくお願いいたします。 なお、一点コメントさせていただければ、洋室(ベット)を配備していただけると尚満足度がアップすると思います。
宿からの返信
この度は丸沼温泉環湖荘をご利用頂き誠にありがとうございました。 お客様に満足して頂けるようなサービス、接客が出来て大変嬉しく思います。 今度は夏の丸沼を堪能しに来てください。 また洋室に関しては検討させたいただきます。貴重なご意見ありがとうございます。