会員クチコミ情報

総合
4

ID: くまのみーちゃん☆

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
1020671
宿泊施設
ホテル 三楽荘
プラン名
久しぶりの白浜でした。
急に、どこか1泊行きたくなり、三楽荘に宿泊させていただきました。 温泉が目的で、白浜にひさしぶり行きました。白浜は夏のイメージでしたが、冬の白良浜が部屋から眺望でき、夜には素敵なイルミネーションが見え、寒いのに見に行ってしまいました。 食事は何かな~?と楽しみにしてましたが、伊勢えびの造り、クエ鍋等頂け、大変満足しました。量的には、もう少しあってもいいかなあ‥。 ホテルというよりは、旅館って感じで、部屋のお世話をしていただいたスタッフの方には、大変満足しました。 お風呂は、大変気持ちよかったのですが、結構高い階段があり、ちょっと怖かったです。お年寄りの方も、危なそうでした。 また、利用したいと思います。
宿からの返信
ご宿泊有難うございました。 大浴場の階段ですがこの度大浴場の改装工事を行います。 皆様に安心してご利用いただけるように改善したいと考えております。 4月末には全工事が終了いたします。白浜に来る機会がございましたらどうぞお気軽にお寄り下さいませ。 お待ち申し上げます。
総合
5

ID: 陽子

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
266864
宿泊施設
~心の宿~ 城崎温泉三國屋
プラン名
15時のチェックインの予定でしたが、少し
15時のチェックインの予定でしたが、少し早く宿に着いてしまいましたが、快く部屋へ通していただけました。一人なのにすごく広い部屋で、申し訳ないくらいでした。夕食まで外湯をし、部屋食でご飯を頂きました。かにもあり、たくさんの料理があり、量もちょうど良かったと思います。朝も、部屋食で頂き、昼食もいらないほど、お腹いっぱいになりました。ドライヤーを使うため、内湯に借りに行きましたが、すごくきれいで、また、今度行く時は内湯も利用したいと思います。部屋の準備をしていただける仲居さんもとても親切で、ありがたかったです。チェックアウト後観光をする時荷物を預かってもらえたのも、すごくありがたかったです。
宿からの返信
今後とも宜しくお願い致します。