会員クチコミ情報

総合
5

ID: AQUA

部屋
4
対応
4
食事
3
風呂
3
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
3318224
宿泊施設
広島リッチホテル並木通り(旧:並木ホテル)
プラン名
シングル(バストイレ付)
居心地よかったです
夕食なしシングルで1泊しました。出張の宿だったのでビジネスホテルにたいして期待もしてませんでしたが、受付ロビーも清潔でスタッフさんもあっさりとした気持ちのいい対応でした。目の前が並木通りという、ちょっとこぎれいな店が並ぶ通りだったし、コンビニも近くて便利でした。 部屋の窓からは、道をはさんで向かいの建物が見えるくらいでたいした眺めではなかったですが、ビジネスホテルなので別に気になりませんでした。朝の日光は入ってくるので全然OKでした。朝の珈琲とパンの無料サービスもパンの種類が多くてよかったです。またお世話になりたいお宿でした。
総合
3

ID: あくあ

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
2
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
1026088
宿泊施設
アパホテル<大阪天満>
プラン名
スタッフの方がよかったです
フロントの方の対応が丁寧でにこやかで気持ちよかったです。 朝食のバイキングもおいしかったです。 部屋はセミダブルにしてはやや狭かったですが寝るだけなのでまあ十分でした。 ただ、備え付けのお風呂のシャワーですが、やけどしそうになりました。お湯と水で自分で好きなように混ぜた状態でストップさせておけるしくみになってたので、これは節水の工夫でよいな、とは思いましたが、次ひねったら、適温どころか最初に熱湯がでてきて熱かったです。
総合
5

ID: ケリー

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
274487
宿泊施設
ノスタルジックペンション アンソロジー
プラン名
洋風のきれいなお宅に訪問したみたいな感じ
洋風のきれいなお宅に訪問したみたいな感じで、オーナーのおじさんが温かく迎えてくださいました。夕食・朝食もいただきましたが、おじさんの手料理でとってもおいしかったです。たまたま宿泊客はわたしたちだけだったので、広いペンションを独占できて得(クラブトクーだけに!?)した気分でした。お部屋は和洋折衷っというかんじで、ベッドがおいてあるけれど、すわるところは畳でくつろげました。まわりは田んぼと山があって、静かで落ち着けました。食堂でおじさんとおしゃべりしたのも楽しかったです。長野にもこちらのペンションがあると伺ったので機会があればいってみたいです。もちろん、こちらのペンションにもまた来たいです。
宿からの返信
このたびは、ご来店ありがとうございました。田舎で何かとご不便をおかけしたのではないでしようか、小さな宿なのでお客様と色々と旅のお話などできます、楽しい旅になりますようにお手伝いさせていただきます。町の喧騒から離れての静かな里でのひと時もなかなか良いものですよ!   ありがとうございました            萩&津和野そして中世の城下町益田   小川の里  あんそろじー
総合
5

ID: クレア

部屋
4
対応
5
食事
-
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
274483
宿泊施設
不老園山房
プラン名
ラストチェックイン22時をちょっと過ぎて
ラストチェックイン22時をちょっと過ぎてようやくたどりついたのですが、宿のおばちゃんはとってもあたたかく迎えてくださいました。すでに部屋にはお布団もしいてあり、あとは風呂はいって寝るだけでした。学生時代の合宿で泊まったような感じを思わせる素朴なお宿でぐっすり眠れました。チェックアウトのとき、おばちゃんが「また会いましょうね」って言ってくださったのが印象に残ってます。