会員クチコミ情報

総合
5

ID: フラワー

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
2
環境
5
宿泊時期
整理番号
4034263
宿泊施設
祇をん新門荘
プラン名
祇園をほっこり楽しむ<和室・温水洗浄機トイレ付>
お風呂がよかった
家族三人でいきました。予算の都合で一泊朝食プランにしました。お部屋もゆったりしてるし、娘と二人で大浴場にはいって(だれもほかの人がいなかった)のーーんびりできてよかったです。旅館の人はみな丁寧でしたよ。朝食もおいしかったし、家族みんなで気分転換できてよかったです。一日目はルーブル展を見にいけましたし、二日目はチェックアウトして徒歩10分足らずで扇子屋さんで扇子を娘と作りました。(絵をかいただけですが)場所がとってもいいのでお勧めです。近くの仲源寺というお寺にも参り、記帳してもらいました。(洛陽三十三所観音巡礼をやっているので。。。)また機会があれば来たいと思います。どうもありがとうございました。
宿からの返信
この度は、当館をご利用頂きまして誠に有難うございました。貴重なご意見を頂きましたことと併せまして御礼を申し上げます。街中にございますのでお部屋からの眺望に付きましてはご容赦をお願いしております。まだまだ改善の余地が多々ございますが努力して参りますので 今後とも宜しくお願い申し上げます。(担当 南葉)
総合
5

ID: フラワー

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
-
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4024468
宿泊施設
神鍋高原 ペンシオーネ キタムラ
プラン名
【冬の味覚】ペンシオーネキタムラの[超]豪華松葉蟹コースプラン♪
かにづくし
親子3人で本当にたくさんおいしいかにをたくさん食べることができました。すっごく安かったと思います。ただ外のお客さんと食べる部屋が一緒なのだけがちょっと。。と思いましたが、料金のことを考えるとオッケーです。当日は雪がいっぱいで11歳の娘がとても喜んでいました。お風呂は近くの温泉にいったので評価していません。その温泉にも送迎していただきまして本当にありがとうございました。今年はこちらの宿をとるためにプレミアム会員にもなりました。今年も家族で小さな一泊旅行を楽しみたいと思っています。自家製おそばもアイスクリームも全部おいしくいただきました。本当にありがとうございました。
総合
5

ID: フラワー

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
2
環境
5
宿泊時期
整理番号
4017754
宿泊施設
『木戸孝允旧宅跡』 お宿いしちょう
プラン名
9大特典付【120分1本勝負】『冷しゃぶ食べ放題』or『京風すき焼き食べ放題』等4種類から選択プラン
よかったです!
前日夕方予約!にもかかわらずとてもよいお宿でした。 すきやきの食べ放題を選んだのですが三人でとても食べきれず3きれ残してしまいました。 お腹いっぱい夕食を頂いて女風呂がまた広くてよかったです。 家から近いのでまた行こうと思います。遠くに車でいくよりいしちょうさんのように都会から徒歩でいける宿は交通費節約だし体も楽だしほんとによかったです。お店の方の接客態度もすごくよかったと思います。帰りにバスで清水寺にいってきました。観光地に手軽に行ける立地がよいと思います。ありがとうございました。