会員クチコミ情報

総合
5

ID: わったー

部屋
5
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4115568
宿泊施設
よもぎひら温泉 花の宿よもやま館
プラン名
お好きなお酒をチョイス!選り取り揃えた新潟の地酒を楽しむプランです♪
とても良かった。何度も行ってみたい旅館です。
とにかく料理が美味しかったです。 夕食でも驚きの美味しさだったのですが、朝食でもどこででも食べられないようなものがたくさん出てきました。 踊りも対応してくれた女将さんが踊っていて、親しみがわき見入ってしまいました。 お水も美味しくて美味しくて何度も飲んでしまいました。 残念ながら食べきれなかったのですが、ご飯がこれまた絶品でした。 最後の方に出てきてお腹いっぱいだったのにも関わらず、長岡のお米がこんなに美味しいものだと教えていただきました。 一点だけ惜しいと思ったのは、せっかく地元の野菜をいろいろと美味しく料理されていたのに、説明があまり無かったことです。 他県の人には、不思議な野菜ばかりなので、あったほうが嬉しいと思います。 館内のいろいろなところにきれいなお花があって、いい雰囲気でした。 さらに偶然、月下美人の純白のお花にも出会えてラッキーでした!
宿からの返信
わったー様、たくさんのお褒めの言葉を頂戴いたしまして誠にありがとうございます。 当館小さな宿ながら食事はいつも好評をいただいておりまして、おっしゃる通り地物の食材をふんだんに使い板前が腕をふるっております。 言葉足らずな部分もあったかもしれません、ありがたくご参考にさせていただきよりいっそう精進してまいります。 舞台の踊りも女将始め従業員が日々練習しお披露目しております。素人の踊りながら少しでもお客様に楽しんでいただこうと昔から行っているオリジナルサービスです。 気に入っていただけたなら是非またのお越しをお待ちしております。 よもやま館 女将
総合
1

ID: わた

部屋
3
対応
1
食事
4
風呂
3
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
4108457
宿泊施設
鬼怒川プラザホテル
プラン名
◇お夕食は3ヵ所・3種類より選べるビュッフェプラン
スタッフ対応は滞在が心配になるほど最悪。
お風呂や部屋からの眺望は最高。朝食会場の男子トイレの個室なんかは、外から丸見えなぐらい。 食事も、ブッフェで品切れが起きる前なら、いろいろあって美味しくて良かった。 でも。 露天風呂からベランダで花火しているのが見え、危険だと思いすぐにフロントに通報したのだが、まず電話になかなかでない。鳴らし続けやっとつながり、説明しても歯切れの悪い返答で、結局はベランダで花火をしてもいいらしい。 はなれの食事処 山餐亭に行く途中のバスも危なっかしい。 細い道で、近くでイベントもやっているのに、スピード出しすぎ。 また会場の外テーブルと室内までの通路が雨のあとで床が濡れていて、めっちゃすべる状態だった。危険なので、スタッフに滑ることと、注意を呼び掛けたほうがいいと伝えたが、仕方ないの一言で終わり。祖母と一緒であったので、転ばせないように細心の注意が必要であった。移動のたびに注意していたけど、子供は3回も転んでしまった。 お土産売り場で商品を見ていたら、エレベータからフロントに戻る仲居さんが売り場をショートカット、さらに商品を見ていた私の前をわざわざショートカット。ありえない対応。普通は人の後ろを歩いて、わざわざ横切らないでしょう。 チェックアウトで無用に並ばないよう、朝食の時間帯に先に清算。 しかし結局、鍵を返すのに並ぶ必要があった。 多くの対応が最悪なのが、残念だった。 唯一、イベントの縁日スタッフさんと朝食会場の仲居さんの対応が良くて和んだ。