会員クチコミ情報

総合
4

ID: しらちゃん

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4118496
宿泊施設
水庭の旅籠 すみよし館
プラン名
【★★★★★プレミアム会員特典無料ご招待プラン】★古奈創作料理~狩野川清流と箱根を一望~
直前予約で家族旅行
たまたま休みがあったので、家族4人で伊豆に旅行に行きました。イチゴ狩りがしたかったので、長岡、修善寺辺りに温泉となりました。プレミアム会員の1名ご招待プランでしたので、少し安く利用できました。大正からの歴史のある旅館でしたが、きれいにリノベーションされていて、気持ちよく利用させていただきました。料理も味、量ともに十分でした。部屋の浴槽のお湯が出なかったのを除けば満足です。
総合
4

ID: shiro2629

部屋
4
対応
4
食事
3
風呂
5
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4101216
宿泊施設
アパホテル<名古屋栄>
プラン名
【モーニング】和洋朝食バイキング付
快適でした
部屋は狭いですが、ベッドが広くて快適でした。 まだ新しいせいか、全体的に清潔感があります。 場所柄夜は外には客引きがいますが・・・ 先に精算を済ませてしまうので、check outは、カードキーをboxに入れるだけなので、朝急いていたため、助かりました。 やっぱり大浴場はいいですね。 また利用させてもらいます。
総合
4

ID: ななぱぱ

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4081416
宿泊施設
信州大町温泉 ニュー河内屋
プラン名
【名湯・葛温泉の湯を天空露天で満喫!!】気軽に温泉とお料理を楽しみたい♪『鹿島コース』
快適でした!
前日に予約したので、安く泊まらせて頂きました。 妻と子供2人の4人での宿泊でしたが、みんなとても快適に過ごさせて頂きました。 建物は古いですが、館内は清潔なので、気になりません。 応対も丁寧で、挨拶も気持ちよくして頂きました。 食事は、味、量ともに十分です。 お風呂は、空いていたのでゆっくり入らせて頂きました。内風呂、外風呂とも温度はちょうどよく気持ちよかったです。 川側の部屋だったので、眺望もよく、環境も問題ありません。 大町、安曇野方面にいく時は、また利用させて頂こうと思います。 ありがとうございました。
宿からの返信
ななぱぱ様 この度はホテルニュー河内屋へご宿泊頂き、誠に有難うございました。ごゆっくり御寛ぎ頂けたようで何よりでございます。 お部屋からの景色は、違った季節に眺めて頂いても、四季それぞれの大町の趣を楽しんで頂ける事と思います。 大町へお越しになる機会が御座いましたら、また是非当館へお立ち寄り下さいませ。 この度は誠に有難うございました。