会員クチコミ情報

総合
5

ID: isa

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4032299
宿泊施設
ホテルサンバレー富士見
プラン名
トクー!市
朝食バイキング最高♪
今回はトクー!市にて利用させて頂きました。 大変良いホテルでした。 従業員皆で盛り上げようという姿勢を感じました。 今回朝食のバイキングを利用したのですがひとつひとつの物に 妥協は無く素晴らしいの一言です。 いままで泊まったホテルの中でもトップクラスだと思います。 また利用させて頂くと思うのでその時は宜しくお願いいたします。 この度はありがとうございました。
宿からの返信
この度はご利用下さいまして誠にありがとうございました。 まご満足いただけて大変嬉しく思っております。 またご利用いただけるとのコメントありがとうございます。(*^_^*)喜んでお待ちしております。 ホテルサンバレー 堀
総合
3

ID: isa

部屋
4
対応
4
食事
3
風呂
2
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
1036925
宿泊施設
緑水亭 やまぶき
プラン名
トクー市にて宿泊♪
109円にて宿泊出来たのですが、 正直な感想を述べさせて頂きます。 まず外観お部屋等は広く雰囲気も良いと思いました。 それと案内して頂いた女性の方もパーフェクトな応対だと思います。 しかし部屋館内とも若干何の匂いかわかりませんが(古い為か) 少しにおいます。それとトイレのスリッパがシミが激しく付いており 気持ち悪くて履きませんでした。それと網戸も小部屋大部屋共 破れており虫が入ってきました。 お風呂も古いのはしかたないと思いますが 桶等は綺麗でしっかり並べられており、床等も綺麗なのですが 鏡や扇風機等は掃除した気配を感じません。 あと麦茶が風呂場の外に置いてあったのですが 全く冷えておらずパックが4,5パック入ったままで 物凄く濃い色に出ていました。 飲もうと思えませんでした。 ちょっとサービスが中途半端なような気がします。 館内、部屋等も改装したみたいで綺麗だと思いますが たいしてお金のかからない部分(網戸スリッパ、消臭等) 簡単にできるのでは? 客が一番敬遠する部分をおろそかにしているような気がします。 食事もまずくはないのですが普通でした。 水が欲しかったのですが食事処には誰もいないし (電話までするのは面倒ですし・・・) お茶を入れたら網が破れているのか お茶っ葉一緒に出てきてしまい飲めません・・・(残念) あとフロントの方も体調が少し良くないので 雑技団のショーをキャンセルした時には大丈夫ですか? お薬お持ちしましょうか?と応対をして頂き その点は大変素晴らしいと感じました。 109円で泊まって厳しい事を言うようですが 老婆心で言わせてもらいました。 トータルで見て経営のセンスに問題があると感じます。 改装する前にもっと出来る事を考え実行すれば 良いホテルになると思います。
総合
5

ID: isa

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
1010623
宿泊施設
伊豆高原温泉 料理が自慢の宿 リゾートイン暁
プラン名
トクー市にて宿泊♪
今回はトクー市をGETして宿泊させて頂きました。 前からここは宿泊してみたいと思っていたところなので まさかトクー市に出てくるとは思っておらず かなり気合が入ってアクセスし猛スピードで確定ボタン メールにて宿泊確定のメールが到着 大喜び致しました!(笑) 夫婦2人で利用したのですが、大満足な宿泊でした。 やはり他の方の感想通り食事には圧巻です。 始めの海老のマヨネーズ焼きみたいのは特に美味しく 妻も大喜びでした。そのあと伊勢海老とあわびetc.舟盛 煮物・焼き物・酢の物・土瓶蒸し・寿司等 量だけではなく味と視覚からみても最高で 見て食べて大満足でした。 ひとつ厳しく指摘させていただけば 他の方の感想にもあるようにおしながきが必要じゃないかな と思いました。ペースが掴めないのと無知な私には 何の料理かわからないものがありましたので・・・ 日によって仕入れ等の都合でメニューが変わると思うので 毎日おしながきは手書きでは書けないと思いますので パソコンで修正しプリントアウトすれば簡単に毎日 お客に出せると思います。 (手書きのようなフォントもありますから) 109円で泊まって偉そうな事を書いてしまってすみません しかし受付の方の完璧な応対他の従業員の方の 心使いも素晴らしいと思います。 トータルでは1泊一人2万以上でもおかしくないと思います。 いずれ常に満室になるんじゃないかな?っと思ってます。 (それじゃ私は困りますが・・・苦笑) また必ず伺いますのでその時は宜しくお願いします。
総合
5

ID: パニック

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
1000116
宿泊施設
白鳳渓谷の秘湯 桃の木温泉 山和荘
プラン名
のんびりできました!
とにかくお湯が大変良かった! 到着すまでの道のりは思っていたほどではなく 都心からこんなに近いところに最高のオアシスを 発見できたことを心からトクーに感謝です。 食事も他の宿泊客の感想通りとても満足いくものでした。 温泉も若干ぬる目のお湯ですが入るこつとしては ぬるめの露天風呂に入ってからあったかい内風呂の小さい方に 最後に入って温まって出る。。。のがこつかな(笑 それとあいにくな天気な為星空が見えなかったので 今度行く時は満天の★空を見ながら命の洗濯に伺いたいと思います。