会員クチコミ情報

総合
4

ID: Lucky

部屋
3
対応
4
食事
3
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3345032
宿泊施設
ペンション アンティーク
プラン名
【スペシャル今日割】お得な朝食付プラン<洋室>
ありがとうございました。
当日急に決め、夜到着+朝食でお願いしたのですが、運良く一部屋だけ空いていたようで助かりました。八幡野のつつじのことを教えていただき、お陰さまで満開のつつじを沢山見る事ができました。丁寧な対応が嬉しかったです。ありがとうございました。朝食はおいしかったのですが、もう一品(たとえばハムのようなものが)あれば嬉しかったという感じがありました。
宿からの返信
先日は当ペンションをご利用頂きありがとうございました。 八幡のツツジもちょうど見頃だったので是非、ご覧頂きたくご案内致しました。 宿泊予約される前にお電話にてご一報頂き、こちらも助かりました。 朝食はキッシュにベーコンをはじめ色々な野菜を入れていて種類も多くバランスも取れていると思うのですが、 量が少なかったのでしょうか?以前は朝食も量が多くて残されるお客様が多かったもので最近は少し少なめにはしていました。 この辺についてはもう少し検討させて頂きます。 また機会がありましたらご利用くださいませ。
総合
4

ID: Lucky Park

部屋
5
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
1010030
宿泊施設
綺羅々
プラン名
とてもくつろげました。ありがとうございます。
家内と二人で、ゆっくりと2泊させていただきました。 何と言っても部屋がホテル並みでした。ツインベッドの他、ソファー、二つの椅子とテーブルがあり、部屋でゆっくりと過ごせます。バスルーム・クロゼットの部分は小さな前室のようになっていましたし、物を置く場所が出窓も含めたくさんありました。 よくペンションにある共有プレイルームは持たずに、各部屋のスペースを確保するという方針と感じました。また、貸切風呂も、たくさんあるビデオも予約や記帳をすることもなく、自由に好きなだけ利用できるのが気楽でとても良かったです。きっとこれも、限られた部屋数で十分なサービスをという方針なのでしょうね。お陰様で、ビデオを4本も見ることができました。食事も満足でした。 一つだけ欲を言えば、ペンションから海が見えると良かったのですが、少なくとも我々の部屋からは見えませんでした。おそらく見えるとしても限られた部屋からだけだろうと思いました。 全体的に満足な施設とサービスでした。ありがとうございました。
総合
4

ID: Lucky Park

部屋
3
対応
4
食事
3
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
1009305
宿泊施設
尾瀬岩鞍 ヴィラ アルコ
プラン名
夏休みにお世話になりました。
遅くなってしまいましたが、夏の感想です。家内と二人、尾瀬や丸沼などの観光の際泊まりました。普通のスキーペンションという感じです。水着を持っていかなかったので入れませんでしたが、ゲレンデに面したジャグジーの見学だけはしました。とても開放的でした。受付や食事の際の対応も良かったです。全体的にまあまあと言うのが正直な感想です。