会員クチコミ情報

総合
3

ID: 拓ちゃんマン

部屋
3
対応
4
食事
-
風呂
-
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4020725
宿泊施設
ホテルサンルート熊本
プラン名
セミダブルルーム◇禁煙◇
熊本
商店街に近かったのがとても良かったです。 駐車場がもう少し近くにあれば・・・。
宿からの返信
この度は、ホテルサンルート熊本にご宿泊を賜りまして誠に有難うございました。また、ご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。 駐車場の件に関しましては、ホテル自体に駐車場を持ち合わせていない為、近隣の提携駐車場をご案内させて頂いております。いずれも徒歩2~3分の距離でございますが、お客様には何かとご不便をお掛けしている事と心苦しく存じております。事前の車種確認やホームページでの地図掲載の充実等で、スムーズなご案内ができるよう試行錯誤を重ねております。 お客様にはより快適にお過ごし頂ける様、精進して参りますので、今後共ご愛顧下さいます様お願い申し上げます。 ホテルサンルート熊本 フロント 出水
総合
4

ID: 拓ちゃんマン

部屋
4
対応
5
食事
-
風呂
-
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
1019839
宿泊施設
稲佐山観光ホテル
プラン名
満足でした
小さな子供がいたので、和洋室広くてよかったです。 到着した時間が遅く、ただ寝るだけだったので、もったいなかったです。 その分安くなったらなぁと思いましたが、部屋やスタッフの対応が良かったので満足でした。
宿からの返信
拓ちゃんマン様 この度のご利用、誠にありがとうございました。 また、有難いお言葉を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。 次は是非、お食事付でのご利用をお待ち申し上げております。