会員クチコミ情報

総合
5

ID: しのはら

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
1033598
宿泊施設
料亭 やまさ旅館
プラン名
すっぽん料理最高
今回は母親と二人でお世話になりました。スタッフの女性の方も非常に元気が良くて気持ち良かったです。 すっぽん料理の老舗ということで、初めてのすっぽん料理を堪能しました。それ以外にも数々の料理がきて大食漢の私も食べきれず、残してしまいました。すっぽん鍋も肝も食感がよく美味しかったです。生血もあって、母と顔を見合わせて”げっ!”と思いましたが、飲んでみると全く生臭くなく飲めました。あとお風呂に入ったら、アロエシオといって液体石鹸に塩粒が入ったボディソープがありそれで体を洗うと気持ち良かったです。母も非常に喜んで体どころか頭まで洗ったそうでとても気持ち良かったらしく、旅館の売店で早速購入してました。朝食に出た、レタスを陶板で炒めると甘くて美味しくなるんだと、新しい発見をした気分でした。次回またお世話になる機会があれば5~6人ですっぽんフルコースを食べてみたいと思い、旅館をあとにしました。 本当にお世話になりました。
総合
5

ID: 篠原辰生

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
275036
宿泊施設
ホテルマイステイズ大手前
プラン名
今回の宿はウィークリーマンションをホテル
今回の宿はウィークリーマンションをホテル仕様にしていて、初めてでしたがなかなか良いものだと思いました。ホテルスタッフも大変丁寧で気持ちが良く、チェックインの際、門限等を聞こうと思っていたら先にすべてを説明をしていただき何も聞くことがありませんでした。今回シングルでオーダーしていたのですが、部屋がなかったらしく、ツイン部屋のシングル使用だったのですが、中は広くてかえって良かったです。部屋にはインターネット用の回線がありましたがLANケーブルを持ってくるのを忘れたので利用できませんでした。ホテルに聞かなかったので貸し出しがあったかもしれませんが、もしなければ貸し出しシステムが今後ホテルに普及されることを希望します。チェックアウトも何事もなく、気持ち良く仕事先に向かえました。大変おせわになりました。次回このホテルを利用するときは一週間くらい滞在してみたいです。
宿からの返信
ご投稿いただき誠にありがとうございます。 インターネットについてですが、ケーブルはフロントにて無料でお貸しさせていただいております。説明不足で申し訳ありませんでした。 一週間くらい滞在してみたいとのことですが、このお言葉本当に嬉しく存じます。当施設は中長期滞在もできますので、一度ご利用いただけましたら幸いです。 今後もウィークリーマンション大手前ホテルをどうぞ宜しくお願い申し上げます。マネージャー 北村 巧吏