会員クチコミ情報

総合
4

ID: kana993

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4116606
宿泊施設
青梅石神温泉 清流の宿 おくたま路
プラン名
【リニューアル一周年記念】『牛しゃぶしゃぶ食べ放題』プラン
風呂場のセキュリティーボックスが・・
首を痛めて療養の為宿泊しました。温泉はとても良く 治療できましたが 風呂に設置されているセキュリティーボックスがコインロッカーで有料でした。昔は入浴中にキーを盗まれる事案が多々あり 近年では安価な宿も含めて無料のボックスがあり まず有料は見かける事は無くなりました。 おそらく以前からのコインロッカーなのでしょうが それなりの料金体系の宿でもあるのでご一考されては如何でしょうか?
総合
4

ID: kana993

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4031745
宿泊施設
雲上露天の宿 あずまや高原ホテル
プラン名
【梅雨時の6月限定!!雲の上で過ごすのんびり温泉プラン・お得な最大21時間ステイプラン】
お世話になりました
部屋は1階だった為か 木立の上に少し山々が見える程度でした。雲の上とか パノラマとかの表記が前面にあったので正直期待しすぎてしまったのかも知れません。  しかし何よりもスタッフの方たちの対応がとても良く 気持ちよく宿泊出来ました。食事は量質共に不満はありませんでした。厳しい評価をしてしまいましたが 当日宿泊したトクーにしては無難な金額か・・というのが正直なところです。
宿からの返信
kana993様 この度は、ご利用ご宿泊頂きまして誠に有難うございます。また、ご返信が遅くなりまして大変申し訳ございません。さて、当館スタッフへお褒めの言葉をいただきお礼申し上げます。しかしながらご満足頂けず力不足を実感しております。今回ご指摘いただきました件を参考にご満足頂けるホテル作りを心掛けてゆきます。機会ございましたらご利用頂ければ幸いにございます。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。