会員クチコミ情報

総合
2

ID: 失敗したさん

部屋
2
対応
3
食事
2
風呂
2
眺望
2
環境
2
宿泊時期
整理番号
4121681
宿泊施設
水上高原ホテル200 -Two Hundred-
プラン名
水上高原の大自然と『美肌の湯』の温泉、和洋中60種類のご夕食バイキング 1泊2食プラン
ちょっと違ったかも...
ゴルフ、ファミリーにはとても良いホテルだと思いますが、温泉や食事でゆっくりしたい人には違いました。 温泉期待していましたが残念でした。 食事もバイキングのため味付けが濃く美味しい食事を!というのであれば違います。とにかく沢山食べたい人には良いと思います。 部屋が少し臭いのが気になりました。
総合
3

ID: 温泉好き

部屋
3
対応
3
食事
2
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4117707
宿泊施設
渓流露天の宿 横谷温泉旅館
プラン名
★★みつけたら、即予約!【特定日限定 1泊夕食付4,580円~】 横谷温泉とくとくプラン★★
残念・・・
お部屋は本館だったので良くないかな〜と思いましたが、綺麗に掃除されていますし全然快適でした。 楽しみにしていたお風呂が夜24時まで、朝9時までと制限があったのがかなり残念でした。人が多かったのでゆっくり夜中に入りたいと思っていましたがだめでした。 食事も他の方のクチコミであまり良い印象がなく期待はしていなかったのですがとにかく味が濃くしょっぱい・・・。 前日に白骨温泉の旅館でとても美味しい料理を食べてしまってので比べてしまうと全然違うので勉強になりました。 規模の大きな旅館はお客さんも多いのでしょうがないのかな。
総合
5

ID: ピーナッツ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4109453
宿泊施設
大市館 裕貴屋(旧 くつろぎの宿 裕貴屋)
プラン名
\★8/13[盆]キャンセル発生⇒⇒先着3組限定で緊急特価!貸切風呂も無料♪★/下部の老舗湯宿で四季会席料理2食付
岩風呂
建物は歴史を感じる古さですがきれいにされています。 お風呂がとても良かったですが有名な岩風呂がどうしても冷たいのが苦手なので長い時間入っていられず、残念でした。 また行きたいと思うお宿です。