会員クチコミ情報

総合
5

ID: きりんこ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
272654
宿泊施設
ペンションカウベル
プラン名
にこやかでかんじのよいおかあさんに迎えら
にこやかでかんじのよいおかあさんに迎えられチェックイン。事前に何度か電話させていただいたのですが、そのときもとても丁寧に対応していただきました。館内もお部屋もとても清潔で、ペット連れの多い宿とは犬を見るまで気付きません。特筆すべきは豪華で美味しいお食事です。自然に囲まれた周辺環境もすばらしく、またお風呂も温泉で肌によさそうでした。機会があったらぜひまた泊まりたいと思える宿でした。ひとにも自信を持ってお薦めします。どうもお世話になりました。
総合
3

ID: きりんこ

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
272649
宿泊施設
裏磐梯高原 秋元屋旅館
プラン名
宿の皆さんはとてもかんじがよく、アットホ
宿の皆さんはとてもかんじがよく、アットホームで親戚の家に遊びに来たような感じでした。豪華な宿というわけではありませんが、自然に囲まれた景色の良い旅館で、設備も過不足なく、山のもの中心の食事も美味しくいただきました。ひとつ残念だったのはお部屋の洗面所とお風呂の清掃が行き届いていなかったことです。費用に対して全体的に満足のいく内容でしたが、その点はすこし残念に思いました。今回大型犬を同伴していたのですが、特別に受け入れていただいて、その臨機応変な対応は大変ありがたかったです(通常は受けていないとの事でした)。お世話になりました。