会員クチコミ情報

総合
5

ID: かか

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4086584
宿泊施設
富士サンライズリゾートホテル
プラン名
<冬の美富士を堪能☆大感謝SP>2食付プラン♪ハイランドまで送迎OK!
のんびりできました。
本当に富士山が綺麗に見えて、夜でもくっきりでした。 又静かでとってものんびり出来ました。 部屋はとっても綺麗で、設備もほとんど問題なし。 ただとっても乾燥しているので加湿器がほしいと感じました。 食事もとても美味しく頂きました。 お風呂もきれい。ただ体も洗わず(流すことすらなく)湯船に入ったり、びしょびしょで脱衣所に平気で出て行ったり、洗面はドライヤー後の髪の毛だらけ、と、使う人のマナーが少し悪いと感じたので、やんわりとたしなむ表示をすると良いと思います(たとえば浴室をでるドアに「出るときは体をかるく拭いてくださいね」とか「洗面所に髪の毛の忘れ物はないですか?」など張り紙は安っぽいので、是非表示を作って)せっかく綺麗なので、清潔感も是非UPさせてほしいと感じました。 従業員の方もとても親切でまた是非宿泊したいと思うホテルです。
総合
4

ID: かか

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4075960
宿泊施設
女性にやさしい温泉リゾート メルヴェール箱根強羅
プラン名
【GW5月5日(木)6日(金)限定!直前大特価!】一番人気★会席料理スタンダードプランが大幅割引!
お米うまっ!
子供と4人でお世話になりました。夕食は懐石料理?だったので、子供づれには間合いが、少しじれったい感がありましたが、美味しかったです。朝食はお米が特に美味しくて、今まで沢山朝食バイキング食べましたが、お米ぴか一!でした。部屋も広いし、従業員の方も皆さん感じ良く、露天風呂が無いのが本当に残念。和洋室に宿泊しましたが、ソファーベットを使わない場合、テーブルとソファーベッドの位置をチェンジした方が良いと思いました。(ソファベッドに座っても横向きでTV、テーブルでも一人はイスごと後を向かないとTVが見えないので・・・)またぜひ宿泊したいです。
総合
2

ID: う~む

部屋
2
対応
3
食事
2
風呂
1
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4026914
宿泊施設
日本郷土玩具の宿 アツギ・ミュージアム
プラン名
☆料金はシークレット!素泊まりプラン★お食事はご自由に♪
感じは良かったが
前から気になっていたので宿泊したのですが、結果的にはちょっと残念だった。 家族風呂のトロン温泉という事でしたが、シャワーを使っているうちに水になってしまうし、湯船もかなりぬるくて温水プールなみ。お湯を足そうにも湯船は広いのでなかなか温まらず(多分ボイラーの関係なんでしょうが、定期的に水になるので)裸で髪もぬれているため人を呼ぶわけにもいかないし・・・。 部屋は広かったが、洗面所続きのトイレにはスリッパがひとつしかなく、誰かがトイレに入ると洗面所は使えない。わざわざ置いてくれているのであろう紙の手拭は缶に入ってるため出しにくいし、音がうるさいし、貧乏くさい。 横にタオル掛けをつけてくれた方が温泉タオルと併用するので無難だと感じた。 朝食は和定食で無難な感じだったが値段1500円には見合うとは思えなかった。 部屋に案内してくれた方はエアコンの使い方すらわからなかったし、寒かったが部屋も暖まっていなくて寂しい感じがかなりした。 救いは皆さん感じは悪くなかった事と布団やシーツが綺麗にびしっとしていた事。 食事のために利用するなら良いのかもしれないが、宿泊、入浴にかんしては、斬新に誰か若い人の意見を取り入れて、色々変えてはどうかと感じるような宿だった。
総合
4

ID: かか

部屋
3
対応
4
食事
3
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4017189
宿泊施設
草津ナウリゾートホテル
プラン名
【1WEEKスペシャル!★クチコミ投稿でぐっとお得!】名湯「草津温泉」評価上々プラン![バイキング]
草津良いです。
総合的にはとても満足で、☆5つ付けたい所ですが、最初に案内された部屋があまりにも良くなかったため、☆4つにさせていただきました。接客が皆さん親切でとても良く、また是非行きたいと思わせるホテルでしたので、あえて細かくアンケートに書かせていただきました。特に早朝の無料での高原散歩を案内して下さった方や、プールの係りの方、またビンゴゲームの担当の方は、心が感じられる接客でとても好感が持てました。バイキングは2日宿泊でしたが、朝食の何品かでも1日ごとに変更があると嬉しいと思います。(たとえば同じ卵でも目玉焼きをスクランブルにするとかソーセージをベーコンにするとか・・)あとフルーツにヨーグルトがあったらもっと良かったです。いずれにしても料金的には大変安く宿泊できたので満足です。満足したからこそ、より良いホテルになってほしいと思う客の側からの感想を受け止めていただけると嬉しいです。ありがとうございました。
総合
4

ID: mitu

部屋
3
対応
5
食事
-
風呂
-
眺望
1
環境
5
宿泊時期
整理番号
1042957
宿泊施設
ローズホテル横浜
プラン名
中華街とプールでのんびり
ホテルは古い建物でしたが、部屋は気持ちよく、お掃除も行き届いていると思いました。展望はまったく望めないようですが、 屋上のプールは子供連れにはとても良かったです。 4歳の子供は大人と同じ料金が掛かるということでしたので トリプルにしましたが、ベットはキングサイズ?の大きさでしたので、添い寝なら小学生まで位は料金は掛からないとしていただけたら、ツインで済むので子供が小さいうちは嬉しいですね・・・。