会員クチコミ情報

総合
5

ID: ポン

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4069179
宿泊施設
-------------
プラン名
【アンケートに答えてお得★寄せ鍋など気分もあったか♪】冬の昇仙峡プラン
バランスのとれた宿です。
【お部屋】 全般的に行き届いています。とても静かで、アメニティも充分でした。 【対応】 休みに来ましたので、静かにさせておいて下さるのがありがたかったです。フロント、レストラン、家族風呂での対応はきちんとしていました。 【お食事】 充分でした。量の面でも味の面でも品数の面でも。 【お風呂】 家族風呂を利用させていただきました。 露天風呂もあって、本格的なものでした。 【眺望】 くもっていなければ南アルプス連山が見えるそうですが、あいにく雨でした。 【環境】 静かで落ちついた町で、盆地を囲む山々にすぐアクセスできます。都心から近いのも良いです。 【総合評価】 特に文句のつけようがない、バランスのとれた宿です。
宿からの返信
 拝復 「ポン」様  この度は当宿にご宿泊いただき誠にありがとうございました。 また、すべての項目において、お褒め言葉をいただき大変感謝しております。  これからも「清潔感と安らぎのある宿」をモットーにいつもお客さまに ご満足いただける宿を目指し、日々努力してまいりますので、 今後ともかんぽの宿石和をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。                              かんぽの宿石和 総支配人
総合
5

ID: K T

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
3301345
宿泊施設
遥かなる花の谷へ Villa花時計
プラン名
とても良かったです。
【旅の目的】毎年夏に行っている家族旅行で来ました。特にのんびりしながら、家族で話せる時間と場を旅に求めて来ました。 【お部屋】清潔でゆっくり出来て良かったです。ロフトも良かったです。廊下や洗面所も割と広くて明るくて良かったです。 【対応】とても親切に対応して頂きました。気さくで感じのいい方で、何でも聞きやすかったです。 【お食事】ボリュームたっぷりの美味しい食事でした。地元で取れたらしい野菜がたっぷり使ってあってうれしかったです。 【お風呂】ゆったりとした湯船が気持ち良かったです。沢山あるいた疲れがとれました。朝シャワーが使えるのも助かりました。 【眺望】直ぐ前の川や周りの畑など、自然環境のとても良いところです。気分良くすごせました。 【環境】静かでとても寛げる環境でした。飲み物の調達などはすぐ近くにお店があまり無いので、多少の不便を感じました。 【総合評価】台風11号の風雨を突いて来たのですが、来てとても良かったです。地元の情報なども聞けました。
宿からの返信
ご宿泊ありがとうございました。片品はいま紅葉がとっても綺麗です。また是非お越し下さい。