会員クチコミ情報

総合
4

ID: ひろしまん

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
2
眺望
1
環境
5
宿泊時期
整理番号
4028775
宿泊施設
平和公園まで徒歩3分 春日旅館
プラン名
\☆広島市ど真ん中☆/【【ビジネス・観光にアクセス抜群】】限界価格でご提供!!⇒和室(2~4名)
隠れ家
広島の平和記念公園にも近く、ロケーションはよかったです。 自己のトクー旅行での2食付き宿泊ではかなりお安い価格でしたので、少し心配でしたが 宿の方の応対もよく、食事もシンプルそのものでしたが、おいしく、十分でした。 トイレ、洗面所もすべて部屋の外でしたが昔懐かしい、街中の旅館という感じでした。 泊まった部屋は建物の中心部にあたる場所だったので窓の向こうは隣のビル壁で眺望ゼロ でしたが、価格を考えれば充分です。 お風呂はひとつしかない普通のものでしたが、家族風呂にしていただけたのでそれはよかったです。
宿からの返信
この度は御利用有難うございました。 またの御利用をお待ちしております。
総合
4

ID: みやじまん

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
2
環境
5
宿泊時期
整理番号
4028774
宿泊施設
旅館 宮島館
プラン名
宮島 厳島神社を満喫♪トクーオリジナル朝食付きプラン
ロケーションは最高
厳島神社にとても近く、ロケーションは最高でした。今回は海側と山側の間の部屋だったので、眺望はいまひとつでした。変形した間取りでしたが、広く清潔感のある部屋でした。 できれば海側の部屋であれば最高だったかなと思います。 晩御飯は宿で割引券つきで紹介してもらったお土産屋街の居酒屋食堂で穴子丼などに舌鼓を 打ちました。10時までやっているお店だったのでゆっくり食事ができました。 宿の朝ごはんはシンプルでしたが、おいしかったです。 コストパフォーマンスを考えるとお奨めの宿です。
総合
5

ID: ぴようた

部屋
5
対応
5
食事
3
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4028062
宿泊施設
※※※
プラン名
【愛知県人気No.1!謝恩企画】最大51%オフ!子供料金半額!鮮魚&天上の湯満喫プラン☆
やはりまだ寒かったです
1泊2日でお世話になりました。 いずれのお風呂も外気が入ってくるので、この季節ではやはり寒かったです。 特に屋上の露天風呂は外気に完全にさらされて、隣の背の高いホテルから 見えてしまいそうで、女性が入るには難しいと感じました。 ただし夕方6時までの特典として湯船につかりながら冷酒サービスしていただきましたが、 これははじめての経験でおいしかったし楽しかったです。 食事はボリュームもほどほどで、薄味でしたが、おいしかったです。 スタッフの方の対応も丁寧でよかったです。お値段を考えるとリーズナブルと思いますが お風呂のことを考えると、もっと暖かくなってからの方がおすすめです。
総合
5

ID: こうパパ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4016951
宿泊施設
秋芳ロイヤルホテル秋芳館
プラン名
\☆秋芳館一押し☆/山口の名物郷土料理≪瓦そば&会席料理≫プラン♪
素朴な閑静なホテル
1泊利用させていただきました。到着が早かったのですが、チェックイン前に車を駐車 させてもらえて、送迎車で秋芳洞入口まで送って頂きました。秋芳洞のエレベータ出口から 展望台まで猛暑の中、歩くのはきつかったですが、そこからホテルまでは坂を5分ほど下る だけでしたので、秋芳洞観光のコースによってはとても便利だと思います。建物の中はそれ なりの年月を経ているため、すごく綺麗とはいきませんが、部屋はきれいで清潔感もあり よかったです。部屋の冷蔵庫はルームサービス用ではなく、SWを入れれば使用できる状態に してあり、みやげものの保冷に重宝しました。食事は“瓦そば”(瓦で焼く和風焼きば?) がおいしかったです。ただ、食事の際のドリンク(缶ビール、ジュース)については1階の 自販機で購入して、持ち込み可とのことで庶民的な感じでしたが、価格はやはり観光地価格 でした。(仕方ない。)出発時には保冷用に氷を分けて頂き、スタッフの方々の素朴なサー ビスもよかったです。コストハ゜フォーマンスはとても良いと思います。ありがとうございました。
総合
5

ID: ペコちゃんパパ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
3335226
宿泊施設
星の降る里☆八ヶ岳・原村 バロック
プラン名
富士見パノラマスキーリフト1日券付き
料理のおいしいシックなペンション
夫婦と子供2人の家族4人で1泊させていただきました。 食事はオリジナリティ溢れる手作り洋食と十穀米が、とてもおいしかったです。 部屋は2階屋根裏の部分だったので、うっかりすると頭を柱にぶつけてしまいますが、 これも考えようによっては山小屋に泊まっている感じが非日常的で楽しくもありました。 朝食の手作りパンもおいしく、コーヒーを飲みながらゆったりと山の朝を満喫しました。 お風呂は2箇所ありどちらも家族4人には十分な広さとはいえませんが、入っている間は 貸切ることができるので実際には家族風呂となり、ゆっくりできました。 ご主人、奥さんの気さくで、さりげない心配りも感じられる居心地のいいお宿でした。 費用対効果も抜群と思います。次は夏に訪れてみたいと思います。 ありがとうございました。
総合
5

ID: サマージャーニー

部屋
5
対応
4
食事
5
風呂
-
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
3325955
宿泊施設
西伊豆 民宿嶋津
プラン名
おトクな【2食付】プラン
西伊豆の素朴な民宿
東京旅行から岐阜旅行までの移動の中日の1泊を親子4人で利用させていただきました。  全体の印象としては、その素朴さから、久しぶりに民宿に泊まったという実感がしました。 周辺は1件、雑貨屋さんがあるぐらいであとは何もないという感じでしたが、夜はとても 静かで、本当にゆっくりできました。 部屋は清潔で、食事も素朴な味ですが、とてもおいしかったです。また、鯛の姿造りもついており、幼児と小学生のこどもと親2人では、量、質ともに充分すぎるほどでした。 価格を考えれば、費用対効果は二重丸です。 翌日は淡島マリンパークで結構、楽しめました。海水浴を兼ねた小さい子供づれの家族旅行にはいい宿だと思います。 ありがとうございました。
総合
5

ID: 鰹大好き

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
3322147
宿泊施設
龍馬の宿 ホテル南水
プラン名
★超お得な2食付プラン
龍馬づくしの宿
行く前に見たクチコミ情報を見て、さほど期待していなかったのですが、いい意味で 期待を裏切っていただき、大満足です。スタッフの方々の対応もとても丁寧でした。 龍馬に因んだクイズもあり、館内の史料掲示も本格的で、家族みんなで楽しませて いただきました。坂本龍馬の居住地跡に立地する宿のこだわりが感じられました。 部屋も大浴場も清潔。食事はボリュームもあり、特に今が旬の鰹のたたきは絶品でした。 高知城、はりまや橋等の名所にも適度に近く、この価格での内容を考えると費用対効果は 抜群だと思います。 高知行く時はまた、利用させていただきたいと考えています。
総合
4

ID: 四国大好き

部屋
3
対応
5
食事
-
風呂
3
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
3322141
宿泊施設
万よし旅館
プラン名
和室(バストイレ付)
お値段手頃の素泊まりの宿
お値段も手頃で、スタッフの方の対応も丁寧でした。 ただ、少々、難を云うとすれば、時間がたつと慣れて全く気づかなくなりましたが、 温泉浴場の真下の部屋だったせいか、最初は部屋の匂いが気になりました。 金毘羅さん参りのための素泊まりの宿としてはとてもリーズナブルだと思います。
宿からの返信
口コミ投稿ありがとうございます。 部屋の匂いは、直ちに確認させていただきます。 申し訳ございませんが、気付きませんんでした。 また機会があれば、ご利用お待ちしております。
総合
4

ID: mahopapa

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
3316793
宿泊施設
瀬戸の小島のすずめのお宿 大國屋
プラン名
★☆会席料理☆★10,500円コース
アットホームな宿
今回は直前ラスト1室での申し込みでした。宿に着いたのが夕方だったためか、外見が ネットの写真と印象が違うので一瞬、”あれっ”と思いましたが、入ってみると部屋も きれいなので安心しました。難点を云うとすれば、食堂やホールの照明が全体的にもう 少し明るいと尚、良いかなと感じました。 場所は町の中心部なので景観は当初から期待はしていませんでしたが、目の前には世界一 狭い土渕海峡がありましたので、これは良かったです。 記念写真もご主人に撮っていただいたり、その際、ぐずっていた子どもの様子を奥さんに 見守っていただいていたり、細やかな心遣いが感じられました。 食事については子どもの料理のボリュームの多さには驚きました。内容を考慮すると 子ども・幼児の料金設定は非常に良心的だと思います。大人向けの料理も種類が豊富で こちらもおいしく戴きました。全体的な印象としてはアットホームでサービスも行き届いて おり、好印象の宿でした。ありがとうございました。
宿からの返信
この度は、御宿泊有難うございました。好天に恵まれ、春の小豆島を満喫されたことと思います。 行き届かないサービスにもかかわらず良い評価を頂き、恐縮に存じます。夏の海水浴・秋は紅葉狩りと、まだまだ楽しい小豆島です。またのご家族旅行に是非おこしくださいませ。この度は誠に有難うございました。 店主
総合
4

ID: コウパパ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
1042564
宿泊施設
道後プリンスホテル
プラン名
料理、質量ともに充分でお値打ち大
初めての道後観光で、2泊させていただきました。 料理は質量ともに充分で、食にうるさい両親も満足してました。 お風呂も新しくきれいで、適度に広くゆったり楽しめました。 子供用浴衣のサイズが小さかったのですが、気にせず出かけようとしてところ、フロア係の方が気づいて変更してくれるなど細かな気配りもありがたかったです。 部屋自体は清潔でしたが、難をいうなら床置きのエアコンの音、風が寝る時に気になっとことと、部屋が本館と別館のあいだに挟まれる位置だったので、眺望がいまいちだったことでしょうか?いずれにせよこの価格でこんな観光ホテルに泊れるのかとちょっと驚きでした。ありがとうございました。