会員クチコミ情報

総合
5

ID: 福福

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4115260
宿泊施設
ホテルサンバレー那須
プラン名
【★★★★★プレミアム会員特典無料ご招待プラン】3つの源泉・多彩なスパで贅沢湯巡り温泉三昧+バイキング
とってもよかったです
プレミアム会員無料ご招待を使って、1名無料で2名で行きました。 充実した施設で、温泉も外の建物のほうも入れるので、いくつもあり、湯巡りが楽しめます。 とくに、硫黄の香りがする温泉、とても良かったです。 夜も朝も入りました。 お料理は、中華のバイキング。 充実していて食べ過ぎるくらい食べてしまいました。 内容も、いかにもバイキング、の安っぽさは無く、ちゃんとしたお料理でした。 美味しくて、大変満足です。 お部屋もきれいにお掃除されていて寛げました。 お値段は、今回、安過ぎで申し訳ないくらいでした。 この内容なら、通常の料金でも充分お安いと思いました。 また行きたいと思います。
宿からの返信
福福様 この度はプレミアム会員様の無料ご招待をご利用されてのご宿泊を、まことに嬉しく思います。 湯巡りをお楽しみいただきながら、硫黄のお風呂を特にお気に召して下さり、夜も朝もご入浴いただきまして大変有り難く存じます。 中華のバイキングではたくさんお召し上がり下さり、嬉しく思います。食材の味を活かすため、余分な調味料や香草類は避け、身体に優しい中華料理をモットーとしております。ご満足いただき光栄に思います。 お部屋でもお寛ぎいただき、良かったです。 是非また機会がございましたら、お越しいただきたく存じます。 有難うございました。 常務取締役 岡本吉広
総合
4

ID: kanamo

部屋
3
対応
3
食事
-
風呂
4
眺望
1
環境
4
宿泊時期
整理番号
4106390
宿泊施設
<六本木駅より徒歩3分!!24時間営業>磊の温泉六本木VIVI
プラン名
素泊まり☆二段ベッドプラン【女性専用】
飲んでお手頃に泊まれるのがいい
昼間仕事、夜飲んで、帰るのが面倒だなーとなったときに気軽に泊まれて便利です。女性専用のエリアで快適。お風呂も大きくて気持ちがいい。何度かお世話になってます。
宿からの返信
ご来店いただきましてありがとうございます。 仕事疲れを癒すには岩盤浴やマッサージがお勧めです。 是非、ご体験してみてください。 ご来店お待ちいたしております。
総合
5

ID: kana

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4059268
宿泊施設
銀座国際ホテル
プラン名
☆朝食付プラン♪ 「禁煙」シングルルーム
また使いたい
当日予約で朝食までついて銀座でこのお値段、素晴らしい。 新橋駅からすぐだし、コンビニ近いしとっても便利。 コストパフォーマンスがものすごくいいと思います。 隣のホテルの地下1Fでの朝ごはんは、とても美味しくて充実しています。 ただ、奥のほうの席にしたんですが、奥のほうに行くにしたがってエアコンがかび臭く、びっくりしました。 周囲の方々は特に平気な様子だったので、私が敏感だったのかも知れませんが。 でも、次回もまたこちらのホテル&隣のホテルでの朝食つきで使わせていただきます。いいお宿を見つけました。
宿からの返信
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。 ご満足のいくご滞在を頂けたご様子で何よりです。 最後のお言葉は大変嬉しく感謝申し上げますと共に、次回のご来館もお待ち申し上げます。 有難うございました。
総合
5

ID: kana

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4012151
宿泊施設
ホテル伊豆急
プラン名
海辺の温泉リゾート☆ 1泊2食 和室プラン
快適でした♪
家族4人でお世話になりました。 築年数がけっこう経っているので、自分の中で期待値調整をしていたのですが、 心配なかったです。こざっぱりしていて清潔感がありました。 部屋からの眺めも、敷地内のプール、そして海も見えて素晴しい! ホテルの方の対応も良いので、気持ちよく過ごせました。 海もホテルから歩いて行けて、きれいな白い砂浜で娘は大喜び。 砂で汚れた足も、ホテルのプール脇のシャワーで流せて、 館内に入るのに困ることもありませんでした。 お風呂も、タオルが自由に使えるように置いてあって、 わざわざ部屋からもっていかなくていいので快適です。 夕食は、大人は屋台券3枚、5歳の娘は1枚券がついてきたのですが、 娘は、券を使って好きなお料理と交換できるのがとても楽しかったらしく、 とても満足でした。朝食のバイキングも、美味しかった。 うちの家族は、魚好きだから、もっと魚介類満載なメニューだと さらにポイント高かったと思いますが、高望み過ぎますね。 充分満足できるホテルでオススメできます。 大人も子どもも快適に過ごせて大変満足。 きっと、ホテルのみなさんが、色々ととがんばって下さっているからこその この快適さなんだろうと感じました。 今度は、子どもを海水浴につれてきてあげたいので、 夏にまた泊まりたいです。 そのときは、また、どうぞよろしくお願いします☆
宿からの返信
kanaさま、この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。 お褒めのお言葉もたくさんいただきました。重ねて御礼申し上げます。 夕食時の屋台コーナー、おかげさまで好評をいただいております。お子様は特に喜んでいただけますようです。 これからは、日々、春らしい季節になり夏に向かっていきます。砂浜を散策いただいたりするにはもってこいの季節になってまいります。今、下田では、海洋浴を推進しております。森林浴のように、自然からミネラル分を吸収し、体の代謝にも良いです。 また、夏になりますと目の前の海水浴場、プールと十分にお楽しみいただけます。 是非、またのご来館お待ち申し上げます。 ありがとうございました。