会員クチコミ情報

総合
5

ID: hiroko

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
3318560
宿泊施設
民宿旅館 かどや
プラン名
【貸切露天風呂無料】海の幸の陶板焼付『香住三昧』
あたたかいおもてなしゆっくりくつろげました
当日予約で行ったのですが、格安で1泊2食付だけでなく、貸切露天風呂までついていて、大満足です。共同のお風呂にも露天風呂がついていて、小さいながらも3人でじゅうぶん満喫できました。情緒ある宿がとてもよかったです。料理は食べきれないほどで、カニもこの季節にこんなにおいしくいただけるとは思っていませんでした。但馬牛、海鮮焼き、お刺身も絶品でしたが、なによりも豆乳入りの茶碗蒸しが美味しくて、文句なしのおもてなしです。 朝食も豪華でしたし、朝食後のコーヒーのサービスも嬉しかったです。 宿の方のやさしさとあたたかさが、日頃の喧騒を忘れさせてくれて、本当にいい時間をすごすことができました。また機会があればお世話になりたいです。本当にありがとうございました。
総合
4

ID: earth

部屋
4
対応
4
食事
-
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
274277
宿泊施設
ホテル サンライズイン
プラン名
宿泊当日は宿に着いたのがかなり遅かったの
宿泊当日は宿に着いたのがかなり遅かったのですが、フロントの対応も感じが良く、ホッとしました。部屋は狭いですが、料金に対して十分なもので、快適に過ごすことができました。部屋に備え付けのドライヤーが無かったのが気になりましたが、フロントにお願いすれば借りれたのかもしれません。歯ブラシはフロントでもらいました。ただ一つ不満(?)だったのは、部屋に前の宿泊者が置き忘れた(?)漫画雑誌が鏡台の下にあったことです。部屋全体の掃除はきちんと行き届いていたので、たまたま見落としたのだと思いますが、今後も機会があればぜひ利用したいと思っているホテルなので気をつけていただければと思います。多少の気になる点はありましたが、関空から近く格安で、駅からも近い!そしてカード決済できたこともありがたかったです。フロントの方も感じが良かったので、関空に行かれる際に格安のホテルをお探しの方にはおすすめです。