会員クチコミ情報

総合
5

ID: 沈丁花

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4107991
宿泊施設
猿ヶ京温泉 ホテル湖城閣
プラン名
【夏も温泉!】【期間限定】モニター企画!人気の2食付が底値よりさらにお得!★貸切露天『赤谷の湯』1回30分無料★
非常によく対応していただきました
込み合っていない時期を狙ってゆっくり2泊、、と出かけました。予約サイトからの予約に行き違いがありましたが、とても親身に、また最適な対応をとっていただき、気持ちよく旅行することができました。部屋も年数はたっているのでしょうが、よく手を入れられており、支配人、おかみさん、食事処の方の接客も気持ちのよい対応でした。食事内容も満足です。お風呂の内容も申し分なかったです。
宿からの返信
コメントありがとうございました。 お客様には大変なご迷惑をお掛けしてしまいました。正直このような温かいお言葉を頂けるとは思いもせず・・・ 評価も5点をたくさん頂け嬉しく思います。 連泊でゆっくりとされたいというお客様のご希望にお応えすることが出来ず本当に申し訳なく 心よりお詫び申し上げます。 今回の対応も最適だったと言って下さりほっと致しました。 2度とこのようなことがないよう今後更に注意致しますのでお許しください。 また機会がございましたら是非湖城閣へお越しくださいませ。 次回またお越し頂けるようでしたら是非次こそ連泊して頂きごゆっくりして頂きたいと思います。 スタッフ一同お待ちしております。ありがとういございました。
総合
5

ID: 沈丁花

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4086958
宿泊施設
フォレストリゾート ゆがわら水の香里
プラン名
自家源泉の湯を満喫♪【リラックスプラン】(2名様専用)
値段もサービス内容も大満足でした
値段から、やや不安を持ちながら伺いましたが、部屋・サービス・食事、そして風呂と、大いに満足でした。特に、フロントで部屋のキーを2つ渡していただけたのは、夫婦で行って温泉に入りに行くのにとても良い気遣いと思いました。 食事の時、近くの席の方が魚アレルギーがあるとのことで料理に使用している魚の種類を尋ねていましたが、せっかくお品書きが置いてあったので、魚の漢字に振り仮名をふっておかれると、更に親切と思いました。
宿からの返信
この度は ゆがわら水の香里(かおり)へご宿泊下さいまして、誠にありがとうございました。過分なご評価を頂戴し心から感謝申し上げます。 お客様にとって、ホンのささいな事♪チョコっとした事で喜んでいただけるサービスって何かないだろうか・・・??とスタッフみんなで話し合い、無い知恵を絞り出して『ルームキー2本のサービス』を最近はじめてみました。(^_^)ゞ 喜んでいただけたようでホッとしております。 当宿の行動指針には 『お客様の立場で物事を考え、常に先に実行しよう!』 というものがございます。この言葉を大切に今後も(失敗も結構多いのですが・・・笑)様々な事を前向きに捉え、日々改善と工夫♪チャレンジ精神♪を忘れず努力を重ねてまいります。 再びお逢いできる日を楽しみにしております。 ご利用並びに温かいお言葉、誠にありがとうございました。
総合
4

ID: F/O

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4069580
宿泊施設
精進レークホテル
プラン名
【100万人の声大募集】絶景の富士を満喫♪オトクな2食付プラン
また利用させていただきたいと思います。
【お部屋】 きれいに整備されていて、気持ち良かったです。 姿見鏡かお化粧をする明るいスペースが欲しいです。 【対応】 きびきび、はきはきしていて気持ち良かったです。 【お食事】 質も量も満足です。 とてもおいしくいただきました。 【お風呂】 清掃が行き届いていて、 ゆっくり入れました。 【眺望】 富士山展望文句なし。 雲は気まぐれですが。 【環境】 静かでいい所です。 【総合評価】 また利用させていただきたいと思います。
総合
1

ID: 沈丁花

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
1
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4060308
宿泊施設
塩原温泉 ホテル八峰苑
プラン名
【24時間入浴OK!】かけ流し温泉の質で勝負!!☆貸切露天・貸切大風呂☆お得な2食付プラン
温泉を楽しみに行ったのに
温泉を楽しみに行きました。ですが浴室の手入れの悪さ、脱衣室の設備、洗い場の汚れ、抜け落ちそうな洗い場の床板、残念至極 興ざめしました。料理が期待以上だっただけに残念でなりません。浴室を気持ちよく手入れしていただきたく投稿しました。
宿からの返信
沈丁花様。 ご来館ありがとうございました。温泉にご満足いただけず申し訳ございません。今後改善に向け努力してまいりますので宜しくお願い致します。機会がございましたら、又のご来館をお待ちしております。