会員クチコミ情報

総合
3

ID: たままま

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
1
環境
5
宿泊時期
整理番号
3304692
宿泊施設
ホテル千鳥
プラン名
和室(バス・トイレ付き)
お世話になりました
夕食のみで一泊利用しました。夕食は刺身がメイン。おいしいしお腹もいっぱいになりました。宿が古いのか建てつけが悪く、ドアの開け閉めにコツを要したりかたかったりしました。 お風呂は他にお客さんがいなかったので貸切で家族で入れました。シャンプーやボディーソープも揃っていました。おかみさんは優しく、親切でした。お世話になりました。
総合
4

ID: はっちゃん

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
1016969
宿泊施設
箱根芦ノ湖温泉 源泉100%の宿 HOTEL Ra Kuun (ホテルラクーン)
プラン名
お世話になりました
小田原で遊び夕方ホテルへ。部屋は和洋室で大人二人と幼児一人には勿体ないくらいの広さで、子供ははしゃいで走り回っていました。ぎりぎりの予約だったせいか道路沿いの部屋でしたが、角部屋で和室から芦ノ湖が見えました。ただ非常階段が目の前で、知らずにカーテンを開けっ放しにしておくと中が丸見え・・・だと思いました。 食事は夕食はボリュームがあり満足でしたが、朝食はタンパク質ばかりで野菜がありませんでした。どの宿でも和食だとそうなりがちなのですが、ほうれん草のおひたしくらいつけてもらえたら嬉しかったです。あと自販機に牛乳をおいていただけたらなお良かったです。お風呂は内湯と露天。露天は正座すると胸までの深さでしたが、年末にもかかわらお湯が十分温かかったので満足できました。 翌日箱根観光をしてから実家の御殿場へ行くつもりでしたが、朝早くから雪が降り(初雪!)だしたので、観光をやめ急いで出発したため、「箱根」を満喫することはできませんでした。チェックアウトの際、子供はぬいぐるみを頂きとても喜んでいました。「箱根」なのにこの価格で泊まれるなんて、次回も是非またお世話になりたいと思っています。
総合
5

ID: はっちゃん

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
274405
宿泊施設
ヴィラ・ブライトホーン
プラン名
東京から中央道→長野道で白馬へ。白馬で川
東京から中央道→長野道で白馬へ。白馬で川遊びとジャンプ台の見学をしペンションブライトホーンで一泊。二日目は車山へ。三日目は清里、野辺山で観光後、渋滞する前にと早めに中央道に乗り帰りました。今回は幼い子供を連れての常時間ドライブは初めてだったので、余裕をもったスケジュールにしました。添い寝幼児+大人二人で宿泊。8畳くらいある和室を用意してくださいました。部屋にはエアコン、テレビ、洗面所がありました。部屋からは白馬の山々が見え、宿自体は白馬のジャンプ台、コンビニが近く、便利な場所にありました。お風呂は男性は石風呂で5?6人、女性は木で4?5人入れ、掃除が行き届き非常に清潔でした。シャンプーとボディーソープはありましたが、リンスはありませんでした。(リンスインだったらごめんなさい)食事は洋食+おそば。女性には十分な量でしたが、男性では少々物足りなく思う人もいるかも? 朝食はパンのおかわりができ、お腹いっぱいになりおいしかったです。我慢のできないチビ連れではなかなか食事もゆっくりできないものですが、幼児用に椅子の下にクッションを敷き高くしてあったり、おもちゃを貸して下さったり、忙しいのにぐずった子に気を遣ってくれていたり。またそれぞれの家族にあった観光スポットを紹介してくださいました。今回は一泊だけでしたが、次回は是非連泊してラフティングなどにもチャレンジしたいと思っています。大変お世話になりました。
宿からの返信
今回は、白馬の数多い中から当館をご利用いただき有難うございました、ご指摘いただいたリンス、リンスインシャンプー両方設置致しました、又何か気が付いたことがあれば教えてくださいね、お風呂もこれを機会に、いろいろ工夫してみようと思います。本当に有難うございました。       ブライトホーン