会員クチコミ情報

総合
4

ID: golf2

部屋
3
対応
4
食事
-
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4011384
宿泊施設
三井ガーデンホテル船橋ららぽーと
プラン名
★シモンズベッド&快眠枕でぐっすり♪STDツインゆったり22㎡
目的地の近所で助かりました
 少し遠方より車で、ディスニーシーを目指してこちらをお邪魔しました。目的地も近く、ホテルも高速の近所ですぐに見つかり助かりました。  
宿からの返信
この度は三井ガーデンホテル船橋ららぽーとをご利用頂きまして誠に有難うございました。ディズニーから少々離れてはいるものの比較的近場ですし、大きなショッピングセンターもあるのでお楽しみ頂けることと思います。またお近くにお越しの際は是非当ホテルへお立ち寄り下さいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
総合
4

ID: 晴天ならオープンカーにする男

部屋
3
対応
4
食事
3
風呂
2
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
3305063
宿泊施設
ペンション わごんぼーい
プラン名
洋室
大山の雪化粧最高
 出雲大社を目的にこちらの方に宿を探していてやっと予約を取れたのが、こちらで大変助かりました。夕飯を予約せずに入ったので買出しに出かけると、大山の麓のペンション街なのでレストランはいくつかありますが、ちょっとした買い物行くのに車でも暫くかかる距離でした。自分の居た部屋からは見えなかったのだけれど、一歩外に出ると丁度大山の雪化粧が見えて感動的です。また、買出しの際山を下ると米子の夜景が下見えてなかなか眺めのいいところでした。食べ物も豊富でおいしそうでした。
宿からの返信
どうも、有難うございました。鳥取では産地品は安く てにはいりますが、いざ食べる店が少なくてすいません。山の中であまり店もなく、申し訳ございません。 次回からは夕食つきを希望してもらったほうが、便利ですヨ。
総合
4

ID: ゴルフ2

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
2
眺望
1
環境
4
宿泊時期
整理番号
1034574
宿泊施設
能登輪島のペンションクロワッサン
プラン名
 いい拠点になりました
 もともと能登半島を一周するつもりで宿を探したのですが、なかなかいい場所でした。宿も、朝市の近所だし。  もう少し下調べしておけば、朝市をもう少し楽しむためにもう一泊を考えたのに。  やはり港町の宿なので、魚介類が新鮮で豊富なのが頼もしい。  こじんまりしたところですが、意外に部屋が多かったのも驚いた。  ものすごくアットホームという言葉通りの宿です。
宿からの返信
ゴルフ2さま、このたびは当館にお泊りを頂きまして、本当に有難うございます。スタッフ一同、謹んで厚くおん礼を申し上げます。能登半島のご旅行は、いかがでしたでしょうか。ご満足を頂けましたでしょうか。また、心温まるうれしいご感想のお言葉をいただきまして、本当に有難うございます。私共スタッフ一同、本当に励みになります。心より感謝を申し上げます。またのお越しを心より楽しみにお待ち申し上げ、御礼のご挨拶にかえさせて頂きます。本日は誠に有難うございます。スタッフ一同。
総合
4

ID: ロードスター

部屋
2
対応
5
食事
3
風呂
3
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
1013436
宿泊施設
KKR長崎ニューグラバー
プラン名
夜景は香港のよう
部屋が最上階だった。夜は外に出かけなくても、部屋から長崎の夜景が見られた。夜の散歩といえば、大浦天主堂が歩いて1分もしないところに在る。天主堂のライトアップはとても神秘的でした。同様にグラバー園も近所だし。もう少し歩けば中華街も。もう一泊頼んでおけば良かった。