会員クチコミ情報

総合
3

ID: nyanta

部屋
3
対応
3
食事
3
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4035956
宿泊施設
磐梯熱海温泉 金蘭荘 花山
プラン名
★大好評!!★14時イン・11時アウトの最大21時間滞在型!湯けむり紀行プラン
お世話になりました。
お盆過ぎの月曜日に宿泊しました。 お盆も過ぎていたのでそんなに混んでいないだろうと思っていましたが、 結構お客様がいて賑わっている宿でした。 外観とロビー、お風呂はとてもきれいでしたが、 ロビーから部屋への通路と部屋の中はかび臭い匂いがして、 残念でした。 お風呂を出たところに地元でとれた名水が用意されていたのが嬉しかったです。
総合
4

ID: nyanta

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4033866
宿泊施設
ホテルアクシオン軽井沢
プラン名
★夏休みは軽井沢で過ごす♪期間限定!!嬉しい特典付[テニスコート・プール無料!!]サマーフルコース★
本当にありがとうございました。
7月22日から1泊させていただきました。 予約の際、こちらの勘違いで大変なご迷惑をおかけしてしまったのですが、 当日快く応対してくださって、本当にありがとうございました。 到着してからプールサイドで、ゆっくりと新聞を読みながら ウエルカムドリンクをいただき、早速リゾート気分を満喫させていただきました。 そして楽しみにしていた夕食ですが、やはり評判どおりとてもおいしかったです。 特にメインの魚と肉料理はオススメです。 ホテルのスタッフの方がどなたもとても親切で、本当に気持ちよく過ごす事ができました。
宿からの返信
ご利用ありがとうございました。 お気に召していただけたご様子で大変嬉しく思いました。 またのご利用を心よりお待ち申し上げております。 宿泊支配人
総合
3

ID: アイコ

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4021938
宿泊施設
隠れ湯の郷紫翠亭※※※
プラン名
上州牛・尾瀬豆腐等の地産地消 会席プラン
ありがとうございました!
10月20日から一泊しました。 尾瀬で日帰りコースを歩いた後の宿泊だったので、 到着が17時のチェックインとなってしまい、ちょっと遅かったのですが、 19時には夕食を用意してくれました! 疲れて、空腹だったのでとても助かりました。 一番良かったのは「朝食」です。 多すぎず、少なすぎず、しかも栄養バランスが取れていて、 まいたけの陶板炒め(?)は本当においしかったです。
宿からの返信
先日はご宿泊戴きまして誠にありがとうございました。 尾瀬の散策はいかがだったでしょうか?大変、お疲れ様でございました。ご指摘戴いた、ご朝食の内容ですが、お喜び戴けたご様子で、安心致しました。より一層の充実を目指して頑張ります。貴重なご意見をありがとうございました。又の機会がございましたら、是非、ご来館下さいませ。従業員一同、お待ちしております。
総合
4

ID: aiko0125

部屋
2
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
4
環境
2
宿泊時期
整理番号
3312048
宿泊施設
伊豆下田 マリンリゾート GAB
プラン名
海鮮網焼き+牛ヒレステーキ】★直前なら半額!★春先取!売り切り最安値プラン
GABに泊まって・・
お料理が本当においしかったです!ご飯はおかわり自由で男性でもお腹いっぱいになる量でした!お風呂からの眺望もよく、良かったのですが、部屋ごとの交代制だったので少し落ち着かなかったです。しかし、ペンションのご主人はとてもいい方でしたし、静かなところで、大人のペンションでした!
総合
2

ID: アイコ.ニャンタ4

部屋
1
対応
3
食事
3
風呂
1
眺望
1
環境
2
宿泊時期
整理番号
1037898
宿泊施設
ペンションきゃらめるまま
プラン名
「まま」なのに・・・?
「きゃらめるまま」という宿名なのに、ペンションはオヤジさん一人で切り盛りされていた。食事はなかなかのお味・・・。ところが、部屋にテレビはなく、なんせ虫がいっぱい!到着早々に巨大蜘蛛と戦うはめに・・・!!!周辺は静かでいいところでした。私達は浅間隠山への登山の帰りに泊まりました。お風呂は家庭用のお風呂で、のんびりもできそうになかったので、近くの「地蔵川の湯」は結構よかったです。日帰り温浴も800円で入れるので、オススメです。