会員クチコミ情報

総合
3

ID: なな

部屋
4
対応
3
食事
-
風呂
3
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4086188
宿泊施設
アパホテル<東京大島>
プラン名
◇◇セミダブル◇◇【禁煙室】カップルに最適!スカイツリーまで2駅5分!
良かったです
ホテル周辺は静かで良かったです。サントリーの試供品?なのか、お酒を一人2本いただけたので、おつまみを買って来てお部屋でいただきました♪ジンジャーが美味しかったです♪近くにコンビニもありますが、ちょっと歩くと、薬局やダイエーがあり、から揚げ屋さんやパン屋さんなどもあります♪お部屋もお値段のわりに広いなぁと感じました。1階に電子レンジがあるので使わせていただきました。何かあったらまた利用したいなぁって思います。
宿からの返信
この度はアパホテル<東京大島>をご利用くださいまして誠にありがとうございます。 お客様が、満足してご宿泊できた事従業員一同大変嬉しく思っています。ただいま、サッポロ様とタイアップキャンペーンを行っておりまして、お客様にお酒をサンプリングとしてお渡ししております。どちらも新商品でございます。こちらのお酒もお客様のお気に召されたという事で大変嬉しく思っております。 当ホテルは、地下鉄半蔵門線「住吉駅」、都営新宿線「西大島」のちょうど中間に位置しておりまして、どちらも徒歩5分程の距離でございます。また周辺には、コンビニエンスストアや飲食店が立ち並んでおりまして、今話題のスカイツリーも景観できます。立地に関しまして、お客様に大変ご好評頂戴しております。 今後もお客様により御満足頂けるサービスを提供して参りますので、お客様のまたの御利用、従業員一同心よりお待ち申し上げます。 この度のご投稿誠にありがとうございます。 宿泊課 朴