会員クチコミ情報

総合
5

ID: FC

部屋
4
対応
4
食事
-
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3335608
宿泊施設
情熱ペンション富浦
プラン名
直前最安値プラン
また、利用したいペンションです
直前に申し込んだのにも関らず、4つのベッドを用意していただいて、ありがとうございました。今回は、年末年始期間中だったために、食事を頂くことができませんでしたが、次回は是非とも食事を頂きたいと思います。 お風呂の調子がいまひとつでしたが、申し分ない広さで、家族4人で入浴できました。 ありがとうございました。
宿からの返信
FC様、温かいお言葉・貴重な御意見ありがとうございます。今回お風呂に関しましては、大変申し訳御座いませんでした。今後、このようなことが無いよう注意致します。是非次回は、新鮮地魚料理を食べに来て下さい。たくさん用意してお待ちしております。
総合
4

ID: FC

部屋
3
対応
3
食事
-
風呂
4
眺望
3
環境
2
宿泊時期
整理番号
273599
宿泊施設
志賀高原一の瀬 トロン温泉 ホテル山楽
プラン名
自宅のある地域の天気予報が、かなりの猛暑
自宅のある地域の天気予報が、かなりの猛暑との予想だったので、見切り発車で志賀高原に行きましたが、ナビのお陰で有意義に過ごせました。さらに、急な予約にもかかわらず、格安で、しかも素泊まりで部屋を提供してくださった山楽さんには、大変お世話になりました。本来であれば素泊まりできないところを、格安で素泊まりを提供していただき、有り難うございました。お風呂もジャグジー付の大きな浴槽で、疲れを取るには最適でした。チェックアウトも10時でしたので、子供連れの私たち家族にとっては余裕を持って朝の準備ができました。有り難うございました。