会員クチコミ情報

総合
5

ID: まっちゅ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
3309795
宿泊施設
西伊豆・恋人岬 プライベートリゾート マリンメイツ
プラン名
恋人岬Lovers Capeカップルプラン
お世話になりました!
よくトクーでの宿予約、利用はさせていただいてるのですが、今回は観光というよりも、のんびりするためにマリンメイツさんを利用させていただきました。 場所が恋人岬の目と鼻の先ということですぐわかりました。 まず、スタッフの対応ですが、とてもよかったです。自分たちは、くる途中でサーフィンをしてきたので、持参のバスタオルを使ってしまっていたので、お借りしたのですが、ご主人が、部屋まで持ってきてくれました。食事にしても、この価格でこんなに!?っていう量で、男の私でも、食べきるのがやっとでした。お風呂は露天のみ利用させていただきましたが、とにかく外がきれいでいうことなし!翌朝にも一番で入らせていただきました。 みなさん、とにかく一度行ってみてください。お風呂、食事、きっと全部気に入りますよ? ご主人、そして奥様大変お世話になりました!また今度是非利用させていただきます!!
宿からの返信
このたびは、当館をご利用いただき誠にありがとうございました。そしてお褒めのお言葉をいただき大変うれしく思います。これからも、みなさまから愛される宿を目指して努めて行く所存でございます。またのお越しをお待ち申し上げております。
総合
5

ID: まっちゅ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
3300428
宿泊施設
ペンション 合歓林(ねむりん)
プラン名
★ズワイガニ☆ステーキなど食べ放題!66種飲み放題!トクトクプラン♪
お世話になりました!!
先日彼女と二人で利用させてもらいました。はじめ、ほかの利用者の方と同じように道に迷ってしまい2度も電話で聞いてしまいました;でも電話の感じもとてもよく、着いてからの対応もとてもよかったです。ご飯に関してもとってもよかった。当日お客さんもたくさんはいっていたみたいですが、スタッフの方の対応も親切で、ステーキや蟹のおかわりもすぐに聞いてくれてよかったです。(ぶっちゃけ、ご飯のおかわりをいやがるペンションもあります;)お風呂もご飯を食べ終わってすぐ露天を利用しましたが、あいにくの天気でしたが最高でした!テレビで見るようなキチンとしたお風呂でオススメです。 今までに結構トクーを通じて宿泊を利用させていただいたペンション、旅館等ありますが、正直ここがダントツの1番です!最高でした!ほかの書き込みの方にも何度もこちらを利用したかたもいるようですが、納得です。ぜひ私もまた利用したいと思います。本当にありがとうございました!!
総合
4

ID: まっちゅ

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
1020252
宿泊施設
伊豆高原 ペンションフレーバーハウス
プラン名
お世話になりました。
今回、トクーを利用して一泊させていただきました。 まず何よりも、ご主人の対応の良さがすばらしかったです。 着いたときに、「寒かったでしょ?」と、紅茶をだしていただきました。それに、あらかじめ、私たちをお部屋に案内する前に、お部屋のエアコンを入れてくれて、温めてくれていました。本当にご主人には感謝です。 お風呂は、露天と内風呂を利用させていただいたのですが、残念ながら、露天は熱くて入ることができませんでした。せっかく用意していただいたのにすみませんでした。でも、内風呂はゆったりとして、最高でした。 朝もわざわざお部屋まできて起こしてくれました。 とにかく、最初から最後まで、ご主人の感じのよさの伝わる、親切なペンションでした。本当にありがとうございました。また機会があったら訪れたいです。 PS.結局、イチゴ狩りの後に、名古屋までいってしまいました!
総合
5

ID: まっちゅ

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
1009863
宿泊施設
ガストホフあみ
プラン名
とてもとてもよかったです。
10月26日にお世話になりました。 当日はあいにくの雨で、いろいろまわれず、東照宮がとても近かったので、その一箇所だけまわって、すぐに宿に行きました。 まだ早い時間だったのですが、とりあえずチェックイン。 オーナーのご主人の方がとてもいい方で、周辺のことなど、いろいろと教えてくれました。 ご飯の時間まで結構空きがあったので、先に一度お風呂にはいりました。 露天風呂は貸切ということだったので、ゆったりとできました。 その日は天候が悪かったのもあって、霧がはっており、なんとなく、幻想的でかえってとてもよかったです。 食事も本格的なフルコースになっており(ご主人が1人で手作り?)、一品一品をゆっくり運んでくれたので、のんびりと食事ができました。ご飯のおかわりもたくさんいただきありがとうございました。  食事が終わった後、もう一度お風呂に入ったのですが、玄関から露天までちょこっと歩かなければいけなかったので、もしできたら、すぐ真向かいの食堂からいけたらなと思いました。でも、寒さで冷え切った体には最高でしたよ!  翌日、朝食をとらずに出発したのですが、宿の立地がとてもいいため、華厳の滝や、霧降高原にも車で10~15分くらいで行けました。(東照宮なんてあるいて数分ですよ!!)  街中にあるため、眺望はあまりよいとはいえませんが、お風呂、食事、環境、どれをとっても最高です!!今までにも何回か、 このトクーで旅行していますが、かなりお薦めの宿です。  ぜひみなさんもお試しください!!
総合
5

ID: まっちゅ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
1008688
宿泊施設
伊豆高原 スイートインアゲイン
プラン名
大変おそくなりました。
感想を送るのが大変遅くなってしまって申し訳ありませんでした。  夏に、インターネットを通して予約、宿泊をさせていただきました。  ちょっと到着するのが遅くなってしまったにもかかわらず、迅速に対応していただきました。  ご飯もとてもおいしく、もともとつがれていたご飯がちょっとたりなかったため、おかわりをお願いしたところ、ちょっと困った顔をされてしまいました。が、そのあとたくさんくれました。 もうちょっとはじめにつがれるご飯の量あってもいいかな。  それ以外は場所もよく、気持ちよく利用できましたので、機会があればまた是非利用させていただきたいと思います。  いろいろとお世話になりました!