会員クチコミ情報

総合
5

ID: テトラ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
3328726
宿泊施設
白馬プチホテル エアメイル
プラン名
「お得な2食付プラン」
とても快適でした
少し古めの洋館・・・?と思いましたが大変満足でした。お部屋の中もお風呂も(部屋に備え付けのバス)とても綺麗に掃除されていて、お料理も夜・朝ともに雰囲気も良く大変美味しいものでした。特に果物のジュースがとても美味しかった事が記憶に残っています。部屋からの眺望に関しては木に囲まれた場所なのでどうとも言えませんが、自然の多い快適な場所でした。ただ、それ故に館内のちょっとの物音でも結構びっくりするくらいだった事もありました。けれど、休日をゆっくり過ごしたい、日常から離れてみたい・・・なんて思われる方にはぴったりだと思います。今回はありがとうございました、また機会がありましたら利用させて頂きます。
総合
3

ID: こすもす

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
3305934
宿泊施設
Natural Garden ~ナチュラルガーデン日光~
プラン名
デラックスツイン
価格相応・・・?
厳しい言い方ですが今回は値段相応と思いました。 お風呂の水圧が変化する為か、シャワーやお湯の温度が一定しない事。 スタッフの方は対面での対応は非常に親切です。 しかし、こちらが遅れると伝えた為か、チェックイン前に電話した時と、 翌日の朝食で問い合わせ、電話を切るときに受話器をガチャン!と置かれたので 「・・・何か悪い事言ったかな?」と心配になりました。 つまりこの施設はお湯の温度調節がきちんと効く事と電話の対応が あとちょっとしっかりして頂ければ価格以上の満足感が得られると思います。 建物は古めでも掃除は完璧でした。 周辺の環境は静かな所で過ごしやすいです。 こちらからは東照宮・二荒山神社などがとても近くて便利です。
宿からの返信
メールありがとうございます。お客様にご心配をおかけするような電話の対応をしてしまうということは、サービス業に携わる者としては恥ずべき行為でした。申し訳ございません。今後気をつけたいと思います。 またお風呂のシャワーに関しても改善できることは改善していきたいと思っておりますので、またいらして下さい。当ホテルのクリスマスはロマンティックですよ。