会員クチコミ情報

総合
5

ID: ひろちゃん

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4016583
宿泊施設
野沢温泉 河一屋旅館
プラン名
【申込みは2日前迄】北信州・旨さの結晶!稀少『美雪和牛』ステーキ付
満足しました
7月18日家族三人で宿泊しました。 場所が少し分かりにくかったが、宿の前でおかみさんが駐車場まで案内してくれて問題無かったです。 部屋はおせいじにも広いとは言えませんが、何とかくつろげました。 到着が遅くなりいきなり食事でしたが、コレが量も質も十分以上で私と妻は何とか食べきりましたが、娘は残してしまいました。 お風呂はやや狭く感じましたが、込み合う事も無くゆっくり入れました。外の露天風呂は無理やり作った感じで誰か入っていたら入れないというものでしたが、一人きりだったので、入り放題でした。 名物の外湯めぐりは楽しかったです。地元の方の日常に少しだけ入っていく感じがしました。
宿からの返信
投稿誠にありがとうございます。 お楽しみ頂けたご様子に、大変にありがたく感謝しております。ありがとうございました。 ご指摘いただいたお風呂やお部屋につきまして、一部改築した施設もあるものの、立地条件などにもより比較的狭い箇所が多く、お客様にご不便をお掛けする場面も多々ございます。 皆様よりいただいたご感想を忘れずに、リフォームなどのチャンスに生かしたく存じております。 貴重なご意見ありがとうございました。 野沢温泉の外湯は、江戸の時代より村民組織により守られてきた、村の宝でございます。 野沢へ訪れていただき、外湯をお楽しみいただけましたら、私共も何よりでございます。 ありがとうございました。 さて、いよいよと暑くなってまいりました。 ひろちゃん様におかれましては、どうぞお体に気をつけていただき、是非違った季節の野沢温泉へも、お楽しみにお越しいただけます事を、心よりお待ち申し上げております。 この度のご利用まことにありがとうございました。
総合
5

ID: ヒロ@川

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
3322866
宿泊施設
万座温泉日進舘
プラン名
お得な「別館 和室」2食付プラン
満足しました
まず何よりも温泉に大満足でした。これぞ温泉と言う感じで近所の日帰り温泉ではもう満足できないと思えます。 後はロケーションと言うか途中のドライブコースの景色も最高。 部屋とか食事はまあそれなりですが、そんな事を超越するくらい温泉が魅力的で家族ともどももう一度来たいねという感想でした。 歌好きのオーナー、しっかり者で字の上手な女将さん気持ちの良い従業員の方々良かったです。