会員クチコミ情報

総合
3

ID: 家族の時間

部屋
2
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4082747
宿泊施設
熱川温泉 紫雲閣ホテルオグラ
プラン名
9月21日オススメ!Wな味わい【伊勢海老1尾付き】プラン
改善に期待「大」
口コミを参考にして行きました。(料理に期待/設備の古さは覚悟して・・)料理は値段からすれば十分納得。食べきれないほどのボリューム。ただ、イセエビの半身は、焼き物ではなく刺身にしていただきたかったです。朝食も、もう少しバリエーションがほしいところ。設備は・・トイレがウォシュレットだったのは◎。畳が擦り切れていて、削れたカスが服に刺さり痛かったのが×(部屋で寝転がれませんでした)。改善されたら、また行きたいです。期待してます。
宿からの返信
御来館賜りまして誠に有り難うございました。
総合
3

ID: 家族の時間

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
2
眺望
3
環境
2
宿泊時期
整理番号
4068939
宿泊施設
伊豆長岡温泉 松城館
プラン名
【12/4(土)限定‼平日料金】ペットと一緒に寛ぎのひと時を♪ゆったりお部屋食/温泉は源泉かけ流し
ペット連れにはありがたい
ペットと同室ok、というのがポイントになり、利用させてもらいました。いろいろ細かく気を使っていただいたこと、価格からは納得できる料理、自室での食事、屋上全体の広さのドッグランなどはプラス評価できます。マイナス点は、天井にくもの巣が・・・、壁紙などこまめに手をいれられている様子は伺えたので、残念です。また小さい方の浴場は、湯が熱すぎて湯船につかることができませんでした。
総合
4

ID: 家族の時間

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4036980
宿泊施設
シャトウ猿ヶ京 咲楽(さくら)
プラン名
【【☆8/29(土)限定!★夏売り尽くしSALE!!★7千円台で宿泊!!】】☆豪快ズワイ蟹の食べ放題等☆
居心地
「ペットホテル無料」以外は、Webで見ても特段の設備があるわけでもないので、あまり期待せずに行ったのですが・・ 「従業員の方の素朴なサービスと笑顔」「特段豪華ではないが、すべてがおいしいバイキング料理」「新しくは無いが清潔な部屋」「無料のマッサージ器(タオルひとつで風呂に行き、部屋に小銭を取りに帰るのは面倒なものです)」など、ストレスを感じさせない「居心地の良さ」がありました。 また従業員の方が持ち寄られたという「図書館」の漫画文庫に 30年前に読みかけになっていた連載漫画を見つけ、9巻をまとめて借りて、チェックアウトまで一気に読ませていただきました。 働かれている方の心遣い=バランスの取れたサービス=居心地の良さ、と感じました。ストレスだらけの都会人には大切な、★の数では表せないポイントです。