会員クチコミ情報

総合
4

ID: やま

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4130091
宿泊施設
日光湯元温泉 湯守釜屋
プラン名
【タイムセール】ライトな季節会席が9,000円から!平日お得/▼1泊2食付(添い寝無料)
いい宿でしたが
コスパ最高でした。気を遣ってくれて美味しい料理でした。子供のことも考えてくれて親切な対応でした。この料理で他の口コミでは不満を見ますが、十分満足です。温泉も最高でした。しかし、1点だけ男子露天風呂の不清潔さに困ってしまいました。底がヌルヌルしていて爪でこすると爪の間にコケのようなものがつきました。フロントの方にも伝えたのですが反応はありませんでした。その1点がなければ何の問題も無くリピートしていますが、考えてしまいます。
総合
2

ID: 子連れの父

部屋
4
対応
2
食事
2
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4126824
宿泊施設
鬼怒川プラザホテル
プラン名
\★売切御免!組数限定で衝撃のビッグバンセール!!★/人気No1♪貸切露天「鬼燈亭」50分無料特典付♪☆温泉物語まる得プラン
値段なりです。
この値段だったので文句は取りあえずありません。 しかし、事実を書きますと  1.チェックイン時の対応が研修生とはいえども全く質問の話を聞いていないので適当な返事を3回もしました。注意をしたところ笑ってごまかすため別の人に対応をお願いしましたが、適当な謝罪で終わりました。  2.食事についてはどこかの口コミでも書いてありましたが、網焼き&中華料理のバイキングでした。網焼きの肉は安い食べ放題レベルの肉(圧縮肉もあり)で中華料理は自家製で料理したものはあるのだろうか?というほとんどが冷凍食品レベルの味でした。また、水・お茶以外は全て有料でした。朝食は夕食よりはいい程度でした。 この値段で個室風呂も着いていたのでまあ、ということです。 どんなに安くてもリピートはないです。
総合
5

ID: やま

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4124197
宿泊施設
美肌の湯とつみくさ料理の宿 真沢の森(さなざわのもり)
プラン名
【夏得!!】 \★<30%OFF>夏本番!当館人気プランがSpecial特価!★/☆極ぬるスベ「美人の湯」☆ここでしか味わえない当館名物旬の「つみくさ料理」を堪能.
良い宿でした。
非常に印象がいい宿でした。接客態度は文句なし!値段もリーズナブルでコストパフォーマンスも高いものでした。料理も素材は安価なものを使っていますが、美味しく食べさせて頂きました。また、リピートしたいと思います。
総合
1

ID: やま

部屋
1
対応
1
食事
-
風呂
1
眺望
1
環境
1
宿泊時期
整理番号
4107885
宿泊施設
大市館 裕貴屋(旧 くつろぎの宿 裕貴屋)
プラン名
老舗旅館にて『四季懐石料理&名湯湯遊三昧』でリフレッシュ♪◎嬉しい貸切露天風呂も無料
本当に史上最悪です!
夫婦と幼児・乳児の4人の宿泊です。 【チェックイン】   車を入り口の前に置いて荷物が多いので運び入れたい旨を伝えました。その  際に駐車場の案内がありませんでした。たまたま、隣の旅館の人が近くにいた  のでその人に聞いて勝手に駐車しました。 【入館時の説明】  ①朝食について   本来は8時~9時が朝食の時間ですが、いきなり「9時にしてください」と   言われました。子供がまだ小さいので何とかもう少し早くならないか?と言   うと7時30分なら用意できると言われ一応了承しました。  ②風呂について   売りの洞窟風呂は「ぬるい」との説明を受けましたが、ほとんど水風呂!幼   児を連れて行きましたが到底入ることはできませんでした。  ③入室後の説明(女将が対応)   特に丁寧な説明はありませんでしたが、まだ昼食を済ましてないので軽食な   どが食べることができないか?を聞くとそば屋から出前がとれるとの説明が   あり、カツ丼・大ザルの2人前を注文させていただきました。 【注文したそばが届く】   仲居さんが部屋まで持ってきてくれましたが、何故か丼物が2つで大ザルと  計3人前が届きました。仲居さんに2人前と言うことを伝えると取りあえず大  ザルのみを部屋に残し丼物と“箸”を下げてしまいました。箸がないので蕎麦はの  びます。しばらくした後、仲居さんが箸を持ってきてその後に女将が1人前は  従業員の分であることを伝えてきました。 【部屋に置いてある飲料水について】   全くの常温で到底おいしく飲める水ではありませんでした。そのため、氷を  頼みその氷をポットの中に入れようとしてふたを開けました。なんと、なかに  ゴミの混入がありました。(この時点で私も子供も少し飲んでます)すぐに、仲居  さんを呼び説明を求めると「私は担当でないので知りません」との解答だった  ので女将さんを呼んでもらいました。女将に来てもらい、飲料水のゴミの件と  仲居さんの対応の説明を求めると「まず、仲居さんはアルバイトなので」続い  てポットの中身を見て「ゴミが入ってますね、申し訳ありませんでした。」と  の解答ですが、私には全く気持ちが伝わらない言い方でした。   上記のことが1時間程度の間に立て続けに起きたため、私は気分良く宿泊す  ることができない旨を伝え、退館を申し出ました。女将は「お客様がそうであ  るなら仕方ありません」とあっさり解答しました。そば代は旅館側が持つこと  を提案してきましたが、とても気分が悪く誤解されたくもありませんでしたの  でそば代を支払うことを伝えたら2度旅館側が「そば代を持つ」と言いました  が、こちらが押し切りそば代を1600円支払い、宿泊を辞退し帰宅しました。 【まとめ】   一連の対応で食事の時も子供のお皿などの気遣いもなく、朝食のやり取りの  時も「今日は満室で忙しい」ことをアピールされました。ロビーにはたくさん  の色紙が置いてありテレビ関係をこれ見よがしにして“客はいくらでもいる”とい  うことが根底にある対応ともこの期に及んでは感じてしまいます。気持ち良く  宿泊するというおもてなしは一切感じることができない旅館でした。また、内  湯は源泉掛け流しではありません。循環式の説明がありました。   もう、2度と関係したくない旅館です。今までで宿泊せずに辞退した旅館な  どもありませんでした。本当に私にとっては史上最悪です。  (おかげでその後は帰宅したため、家族全員400km・10時間の移動を強いられ  ました)