会員クチコミ情報

総合
2

ID: J

部屋
2
対応
1
食事
2
風呂
1
眺望
1
環境
2
宿泊時期
整理番号
4093123
宿泊施設
ファミリーイン・フィフティーズ大阪
プラン名
【★週末も低料金で★USJへ車で15分!市内観光にも便利♪】朝食バイキング無料サービス♪
良いんだか悪いんだか???
①宿泊費は自動精算機 自動精算機が2台設置させているんだが、小銭の認識が悪くて、入れても戻ってくる。そのため小銭を投入→返却→投入→返却→投入の繰り返し。 また、レシートが出てこない。 結局、スタッフが精算機の前で苦労しており、自動化ではない。 ②部屋はカードキー カードの消耗が激しく、印刷面がすべて消えている。 部屋の机に置いていたが、あやうくゴミと勘違いして捨てそうになった。 ③洗面 水栓のパッキンが消耗しており、固く締めても水漏れ。 大人が両手で思いっきり締めないと水が止まらない。 ④部屋の冷蔵庫がない ⑤食事 おかずはゆで卵だけ。 まぁ、寝るだけの施設で割り切るなら問題ないでしょう。
総合
4

ID: J

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4017649
宿泊施設
ペンション シャローム
プラン名
★\子供40%・添い寝無料♪/★お子様歓迎りんどう湖入園券付プラン
大満足でした(^^)v
先日は大変お世話になりました。温和で気さくなオーナーと夫人のおかげで楽しく過ごす事が出来ました。食事の際に各テーブルをまわり、食材の説明と共に会話を楽しんでいるように感じました。その会話の中で教えていただいたホタルも偶然ペンション前で見ることが出来ました。子供たちにとって初めて見るホタルは貴重な体験だったようです。また、娘は犬が苦手なんですが、エル君は気に入ったようで自ら「触りたい」と言って触れたことに私も驚きました。子供たちは揃って「また行きたい」と申しております。また機会があればお世話になりたいと思います。
総合
4

ID: J

部屋
3
対応
4
食事
3
風呂
4
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4017647
宿泊施設
絶景露天風呂の宿 ホテル塩原ガーデン
プラン名
【バイキング!屋内プール!】夏休み!ファミリープラン
スタッフの対応は良かったですよ
部屋・設備の老朽化は否めませんが気になるほどでもありません。不自由と感じたのは部屋に冷蔵庫がなかったことでしょうか。食事はバイキングですが、品数はやや少なく感じました。また、夕食時間が19:15と遅く、小さな子供を連れた私としては時間を選択できれば良いのにと感じました。18:00過ぎに食事している人もいましたがあれは何だったのでしょう?しかし、フロントやホールスタッフの対応の良さがマイナス点をカバーしており、総合的には満足でした。機会があればまた伺いたいと感じました。