会員クチコミ情報

総合
4

ID: まーくん

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
1
環境
4
宿泊時期
整理番号
4045472
宿泊施設
斑尾高原の宿 ヒューマンクラブ
プラン名
【緊急発売!!2/5~15限定・直前特価!!週末も最大半額♪】創作和風会席膳2食付ぷらん
懐かしい感じでした。
ジャンルとしてはミニホテルだと思いますが、全体的に古くて懐かしい感じです。トイレは和式ばかりで、臭いや床が濡れてるのが気になり、昔の学校のトイレを思い出しました。部屋は合宿所みたいな感じですが、洗面所や荷物置きスペースが有るのは助かりました。雪囲いのため部屋からの眺望は無いですが、しょうがないですね。食事は質・量・サービスともに良く、お腹一杯いただきました。男風呂は5人位入れる感じですが、22時までというのが不便かも。館内はロビーが吹き抜けになっており、椅子がある共有スペースも各所にあり、ゲームセンターには卓球台もあり、売店もあり、今回は外が猛吹雪だったため助かりました。総合的には安くて食事も美味しいので、割り切って泊まるには良いかと思います。
総合
4

ID: まーくん

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4045470
宿泊施設
ペンション500マイル
プラン名
【中身でも勝負!!この価格でコース料理2食付・得々プラン♪/岩岳リフト割引券あり】
お世話になりました。
平日に利用しましたが、気さくなオーナーさんが一人で頑張ってやってる感じでした。宿の雰囲気としては悪く無いのですが、例えば入口の片付けが行き届いてなかったりしてました。部屋の鍵は渡されずに、外出時に自分で内側から閉めて、帰って来て開けてもらうシステムです。いずれも嫌な感じでは無く、なんだか親戚の家に泊まりに来てる感じ?アットホームな感じです。食事は皿は質素ですが質・量ともに良く、オーナーが頑張ってる感じが伝わってきます。お風呂は3人位入れる男女部屋の家族風呂みたいな感じですが、夜中や朝でも入れるのが良いです。近くには良い温泉もあります。不便なのが、2階の洗面台はお湯が出ないのと、コップが無いことでした。あと部屋にテレビはありますが、電波が悪くてほとんど見られないです。周辺は別荘地のようで静かで眺めも良いし、夜中にはカモシカも見れました。ただし、お店などはありません。総合的には安くて食事も美味しいので、機会があったらまた利用したいです。
総合
5

ID: まーくん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4011087
宿泊施設
布引観音温泉
プラン名
掛け流し天然温泉と深層水風呂満喫2食付プラン
良かったです。
連休に利用しましたが、部屋はきれいでコタツがあっていいし、食事は質・量ともに良く、温泉は泉質も浴場の雰囲気も良く、熱くないのでゆっくりと楽しめます。機会があったらまた利用したいです。 あえて言うなら、施設利用料は1室500円でたいしたことないのですが、トクーのページにも明記しておくとよいのではないのでしょうか。また、宿のお子さんが少々うるさかったですね。 温泉は日帰り入浴でも380円なので、機会があったらそちらも利用したいです。