会員クチコミ情報

総合
4

ID: ブラームス

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
3
眺望
1
環境
5
宿泊時期
整理番号
3331005
宿泊施設
亀の井ホテル 福岡和白店
プラン名
◆新規加盟記念 みなさんの声を聞かせて下さい!モニタ-半額プラン◆
また利用します
【お部屋】綺麗でさっぱりしていて落ち着けた。 【対応】丁寧で親切申し分ない。 【お食事】居酒屋を利用したが、価格も安く満足。 【お風呂】普通のユニットバスなので、評価も普通です。 【眺望】眺望について問うならもっと上の階の部屋に入りたかった。2Fなので1Fと変わりなし。 【環境】レストランやスーパーなど回りに沢山あってここは最高。 【総合評価】規模も大きく綺麗で立地もよく、安価とあって十分満足できました。又利用します。
宿からの返信
この度はご利用いただきまして誠に有難うございました。嬉しいお言葉をいただき、大変感謝しております。また、設備面等、貴重なご意見を頂戴し今後の課題として、1人でも多くのお客様にご満足していただけるよう日常業務に取り組んでいきたいと思っております。 是非またお立ち寄りください。従業員一同またのご利用を心よりお待ち申しております。
総合
5

ID: ブラームス

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3312129
宿泊施設
おもてなしの花の館 富久屋
プラン名
寛ぎ和室でのんびり♪お得な朝食付プラン
ゆっくりできました
お風呂が大変気に入りました。静かな雰囲気の中でのゆったりとした時間を過せました。次は一人でふらりと出かけたい宿です。
総合
5

ID: 田原泰徳

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
275046
宿泊施設
休暇村 志賀島
プラン名
まず建物のきれいさに驚きました。海の近く
まず建物のきれいさに驚きました。海の近くの施設というと海風にさらされて古いイメージがあるんですが、豪華で今までの疲れが吹っ飛ぶような施設にまず満足でした。お風呂も眺めがよくレストランやフロントの方の対応も申し分ありませんでした。くつろげるスペースを提供してくれたことに感謝!です。