会員クチコミ情報

総合
5

ID: わら

部屋
4
対応
3
食事
-
風呂
2
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4027479
宿泊施設
スタジオ・ナダ・オーシャン・ビュー・コテージ
プラン名
1F洋室
2Fがお勧めです。
1泊ですが別荘の様な環境で快適に過ごせました。「施設・設備」のページに何も書かれていなかったので色々と持って行きましたがパジャマと化粧品以外は何も使わずに済みました。(調理器具・食器だけでなく調味料も揃っています。) オーナーさんは離れた場所におられる様で予約時の到着予定時間前に現地で待っていてくれました。ですから到着時間が変わる時には連絡予約確定メールに記載されている携帯№に早めに連絡をして下さい。旅館やホテルの様に連絡をせずに早く着いてもすぐには入れません。海水浴の季節に連泊出来たらとても素敵だと思います。1Fより2Fがお勧めです。値段差以上の価値があると思います。
宿からの返信
わら様 ご宿泊ありがとうございます。ご予約のときに送られた「ご予約に関するインフォメーション」の中に、チェック・インのポリシーが書いてあります。早く入れないということはなく、前もってのご連絡があればチェック・インは早くても遅くてもOKです!ぜひともまたお越し下さい。
総合
4

ID: ゆいが

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
3
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
1006601
宿泊施設
果実を楽しむ宿 木いちご荘
プラン名
HPでの名称は【民宿 木いちご】です。
八幡平の紅葉と温泉が目的で三連休の前日に泊めて頂きました。予約OK率0%となっていたのでダメモトで確認してみたのですが、すぐにOKの返事を頂けました。HPでは【民宿 木いちご】と謳っているのに、トクーさんでは【ラズベリーハウス 木いちご荘】となっているのはトクーさんの戦略なんでしょうか?(苦笑) 駅のすぐ傍なのにとても静かな所です。部屋は全て和室で私達二人の部屋は六畳間でした。食事は皆さんも書いているとおり、味・量・見栄え共に格安料金なのを恐縮するくらいで、時間帯もこちらの希望に合わせて下さいました。団体さんが泊まっていた事もあり風呂は車で5分程の日帰り温泉施設へ車で送り迎えして貰いました。布団を自分で敷く等、民宿を知らない人には驚く部分があるもしれませんが、料金からすれば絶対にお得な宿だと思います。