会員クチコミ情報

総合
4

ID: ロコちん

部屋
5
対応
3
食事
3
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4121612
宿泊施設
水上高原ホテル200 -Two Hundred-
プラン名
水上高原の大自然と『美肌の湯』の温泉、和洋中60種類のご夕食バイキング 1泊2食プラン
紅葉と星空が最高
広くて居心地の良い部屋でした。ゴルフと温泉が目的で行きましたが、紅葉がとても綺麗な中でのゴルフは感激でした。また、夜はゴルフコースを歩いて真っ暗な中から星空を満喫しました。天の川まで見られて大満足でした。露天風呂が離れで、辿り着くまでに震えるほど寒かったのが難点でした。食事の内容は良かったのですが、混んでいて、バイキングを取りに行くのが大変でした。また、ビールなどの注文も、係りの人が忙しくてなかなかいただけませんでした。もう少し空いている時期にまた訪れたいと思います。
総合
5

ID: 親孝行娘

部屋
2
対応
3
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
275300
宿泊施設
【ゆば御膳が好評】みやざき
プラン名
 宿泊履歴をよく読んで納得してから出掛け
 宿泊履歴をよく読んで納得してから出掛けたのですが、皆さんの感想通りの宿でした。なんといっても湯葉御膳の食事は最高でした。味も量も文句なし。朝食のみそ汁はやっぱり塩辛かったけど、それも宿泊履歴に書いてあったことを思い出し、思わずにっこり。部屋の設備は決してりっぱではなかったけれど、清潔なシーツは気持ち良かったし、とにかく静かでぐっすり眠れました。シャワーの水圧やテレビの映りなど、履歴通りの難点も我慢できないほどのものではありませんでした。館内に自販機はありませんが、玄関を出てすぐの所にいくつかあるので、ちょっと浴衣で出て、橋から川を眺めながらのビールもまた楽しいものです。ただ、部屋に冷蔵庫がないので、夜オリンピック観戦をしながらビールを飲めなかったのは残念でした。直前予約ということで、とにかく安く泊めて頂いたので、多少の不都合は全く気になりませんでした。宿の方も、大きなホテルのような丁寧な出迎えや見送りはありませんでしたが、伺ったことについては親切に対応して下さいました。