会員クチコミ情報

総合
3

ID: K・S

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4014492
宿泊施設
火の谷温泉 美杉リゾート
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】◇豪華◇蟹・伊勢海老とボリューム満点の美杉会席に舌鼓プラン◇
とても親切でした
【目的】温泉に入ってゆっくりして美味しい料理を食べる事 【お部屋】隣の部屋が卓球場でとてもうるさくて床がきしむくらいひどかった 【対応】とても親切でよかったと思う。 【お食事】お腹いっぱいになるぐらいの料理が出て来て良かった。味も良かったと思う。 【お風呂】すこし暗かった(浴場の電気が消えているところが何ヶ所もあった) 【眺望】山がたくさんみえて良い森林浴になる感じで良いと思う。 【環境】静かな所なので静養にはとても良い所だと思う。 【総合評価】温泉と料理にかんしては良かったと思う。他の施設はさびれている感じだった。思ったより古かった。部屋は古いけど広くて悪い感じは受けなかった。
宿からの返信
K.S様 先日は火の谷温泉ホテルANNEXをご利用頂きまして誠に有り難うございます。 お部屋の件ですが、申し訳ございませんでした。防音設備は整っておりますので滅多にそのようなことはないのですが、ゴールデンウィーク中でにぎやかだったり、もしかしたらドアや窓も開いていたかもしれないので原因を調べたいと思います。 緑が豊かで、ゆっくりしていただくには本当に良いところでございます。 色々な貴重なご意見どうも有り難うございました。 またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。 火の谷温泉 中川
総合
4

ID: ken

部屋
4
対応
5
食事
3
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3339277
宿泊施設
家庭懐石料理の宿 花いかだ
プラン名
お得な2食付カップルプラン(洋室ダブル)
ありがとうございました。
たまの休みにふらっと行ってちょうど良いホテルです。とても癒されました。食事については、かなり期待をしていたのですが、思っていたより新鮮な魚介が少なかったのが、少し残念でしたが、ちょうどお腹が一杯になるので、ちょうど良いと感じました。一番良かったのは、貸切の露天風呂です。ちょうど満月だったので、月見風呂ができ、朝は日が昇る時間に入ったので赤い太陽が眺めることが出来ました。自然のリスも観察ができ最高の風呂でした 。オーナーの対応も丁重でとても良いと思います。また是非行きたいと思います。
総合
2

ID: ken

部屋
1
対応
2
食事
3
風呂
1
眺望
1
環境
1
宿泊時期
整理番号
3316878
宿泊施設
魚が新鮮 絶品!! 漁師の宿 細川
プラン名
めったにできない!!大敷網体験!と活魚料理プラン
大敷網体験?
まず、このプランで大敷網が体験できると思っていたら、別料金が必要とかで、誤解がありました。プランの題名がかなり紛らわしい。夕食の関しては、船盛りはうれしかったですが、暖かい食べ物が少なく、ご飯が冷めていたのが残念でした。部屋は壁が薄く、隣の部屋の声がまる聞こえ、掃除もきちんとされていなく、埃アレルギーのある方は、大変だと思います。この場所は海以外何もないので、釣りなどやる方ではないと、楽しみがないかもしれません。高い評価でしたが、私みたいに誤解されないように、素直に情報として書いておきます。
総合
3

ID: ken

部屋
2
対応
3
食事
5
風呂
2
眺望
1
環境
2
宿泊時期
整理番号
1035255
宿泊施設
“味の隠れ宿” 活鮮旅館 志摩半島
プラン名
新鮮な魚を嫌というほど。
少し贅沢をしようと思い船盛りの付くプランを予約しましたが、 これでもおいしい魚を十分に堪能できました。お風呂、部屋は正直に申し上げて良いとはいいにくいですが、おいしいものを食べようとしたときには、最高にそしてお値打ちな宿だと思います。最後に館主の見送りもあり、家にはお礼の手紙が届きなかなか良い思いでになりました。本当にありがとうございました。 是非またよろしくお願いいたします。
総合
4

ID: katagiken

部屋
4
対応
5
食事
3
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
1029509
宿泊施設
高山民芸旅館 飛騨屋
プラン名
お世話になりました。
昨日は大変お世話になりました。春の高山祭りということで、宿が取れるのか心配でしたが、このような宿に宿泊できて良かったです。食事も悪くないのですが、もう一品あったかいものがあったら尚良かったと思います。(天ぷらetc)けれど、飲み物をサービスしていただいたり、タクシーまで用意していただいたりと、至れり付くせりで、申し分ありません。設備はとても赴きがあり、囲炉裏が各部屋にあったのは驚きました。本当にのんびり、ほとんど貸切状態で利用させていただいたので、とてもよかったです。どうもありがとうございました。
宿からの返信
『katagiken』様 お返事が大変遅くなり、申し訳ございません。 この度は旅館飛騨屋をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 ご無事でご帰宅のことと拝察申し上げます。 また、お忙しい中ご感想ご投稿頂き、重ねて御礼申し上げます。 ご宿泊では、おくつろぎ頂けましたようで、大変嬉しく思っております。 また高山へいらっしゃる機会ございましたら、是非お立ち寄りくださいませ。またのご来館御待ち致しております。 この度は「クチコミ」に御投稿頂きまして、誠に有難うございました。  ■ 民芸旅館 飛騨屋 ■