会員クチコミ情報

総合
2

ID: お得トラベラー

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
-
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4035926
宿泊施設
ペンション麓(ROKU)
プラン名
洋風家庭料理2食付プラン
夏休み家族旅行
夏休みを利用して家族4人で宿泊しました。 やはり、メインの通りから奥に入っていくところが分かりづらいので、ちょっと迷ってしまいました。お部屋は清潔でよかったです。2人とかなら良いですが、4人で各自があの値段だとちょっと高い気がします。スタッフの方の対応は非常に良かったです。食事も「洋風家庭料理」の看板に「偽りなし」でおいしかったです。家族全員満足してました。白馬の別荘地だけあって、夏なのに涼しくて、緑に囲まれた、静かな環境!!うちにとっては、2匹のわんこも一緒だったので、わんこが一緒な方には、非常に良いペンションです。お散歩も快適です。ご近所のジェラート屋さんやCafeも美味しいですし。唯一気になったのが、靴箱の中の臭い。あれは、なんとかした方が良いと思います。妻と2人なら、大満足だったと思います。ありがとうございました。
宿からの返信
ご利用をありがとうございました。靴箱の件は今後気をつけますね。 樹の多い当館は今年の長雨でどうしても湿気が篭り易く、お部屋などは気をつけておりますが、靴箱までは手が届きませんでした。御迷惑をかけました。 お値段の件は夏季に2食付プランで5千少し上回るのが高い、安いは何とも返答のしようがございません。施設も古くなり、宿泊料金もその点を考慮してますが・・食材は人数関係なく費用はかかります。 この事はお客様自身に判断をお任せ致します。 ありがとうございました。
総合
4

ID: お得トラベラー

部屋
2
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4028709
宿泊施設
甲州牛の宿 石和常磐ホテル
プラン名
≪1番人気!≫★他では味わえない逸品!究極の豚!「ワイントン」プラン♪★
他では味わえないかも!?
春休みに家族4人で泊まりに行ってきました。 従業員のみなさま、いろいろとありがとうございました。 特にフロントの女性の方、お部屋係の方には 良くしていただきました。 ワイン豚、めっちゃおいしいです。 その他にも、お造りとかもあり、ボリュームもたっぷりでした。 あまりにもワイン豚がおいしかったので、おかわりしなのですが、 全体のボリュームを考えなかったため、失敗しました。 食べきれませんでした。 ちょうど、桜の咲き始めにいったのですが、 ホテルの目の前川沿いに咲いていて、綺麗でした。 夜もライトアップされていて、良いですよ。 部屋は、まぁまぁですね。 お風呂は露天風呂もあるのですが、 ちょっと、外を通る車の音が聞こえるのが残念かも。 でも、内風呂も気持ちいいし、食事も美味しいので、 総合的には良いです。
総合
5

ID: お得トラベラー

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4028707
宿泊施設
華やぎの章 慶山
プラン名
【直前★激安】超おトクー!ぷらん【早い者勝ち♪】
確かにお得です。
家族4人で泊まって来ました。 ウェルカムドリンク良かったです。疲れてて、太鼓ショーは見れなかったですけど。 お部屋は奇麗でした。スタッフの方の対応も良かったです。 食事は、お品書き付きで、何回かに分けて出てきて、質・量ともに満足です。 温かいものは、温かく食べられましたし。 唯一、鍋ものの海鮮ものがちょっとさかな臭いのが気になりました。 お風呂は、大浴場も広くて気持ち良かったですし、露天風呂も満足でした。 男女のお風呂は入れ替えがあるので、両方入れて良かったです。 駅前の温泉街なので、眺望はあんなもんでしょ。 この値段なら、めっちゃ満足です!! 朝のバイキングも、和・洋・中が揃っていて、迷うほどあります。 取りすぎに注意した方がいいです。 石和に行くことがあったら、また是非泊まりたいです。
宿からの返信
この度は、ご来館誠にありがとうございました。また、お食事・お風呂等お喜びいただけましたようで、従業員一同大変励みになります。 ご指摘頂きました鍋物の中の海鮮ものの件は、早急に改善を図ってまいります。大変申し訳ございませんでした。 これからもより一層お客様にお喜び頂けます宿となりますよう、努めてまいります。また機会がございましたら、宜しくお願いいたします。
総合
4

ID: 4人家族

部屋
3
対応
2
食事
-
風呂
2
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
3341555
宿泊施設
富士健康センター河口湖
プラン名
★部屋数限定★販売期間限定!早い者勝ち!半額プラン
とにかく安い!!
とにかく安いです。まぁ、健康センターなので、そもそもの料金設定が安いのですが。でも、半額プランとはいえ、トクー料金を払うと2/3料金になっちゃった。でも、家族4人で1万円はお値打ちです!!夕飯代の方が高かったかも・・・。お部屋からは富士山も綺麗に見えてよかったです!!時間が無くて行けなかったのですが、すぐ隣には七本杉のある神社があります。残念だったのは、9種類あると聞いていたお風呂ですが、あのお風呂に正規の料金を払って入る気はしません!!ただ、夜中までやってるので、時間が押してしまってお風呂に入りたい人にはいいかもです。仮眠室も付いてますし。とにかく、風呂に入れて、それなりの部屋で寝られればOKという方には、文句のつけようがありません。コストパフォーマンスは抜群です。文句のある方は、それなりの料金払ってもっとグレードの高いところにお泊りになってはいかがでしょうか?私どもは、十分に満足しました。ありがとうございました。
総合
3

ID: まさと

部屋
2
対応
4
食事
2
風呂
3
眺望
3
環境
2
宿泊時期
整理番号
1038768
宿泊施設
城崎源泉の湯 宿 中屋 ※※
プラン名
コストパフォーマンスなら・・・。
とにかく安いです。建物は、いけてません。でも、太平洋が望める露天風呂があるし、海水浴場は目の前だし、おまけにプールまでホテルにあるし、コストパフォーマンス的にはいけてます。宿のひとの対応もいいです。しかし、別注で頼んだあわびは高過ぎるような・・・。食事がいまいちでした。でも、ファミリーで海に行くなら、オススメですよ。
総合
4

ID: まさと

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
1038766
宿泊施設
北川温泉ホテル
プラン名
お風呂、食事最高!!
正直、期待してなかったです。ちっちゃい温泉街だし、現地着いて、外観も・・・。午後3時にチェックインし、一番風呂!!太平洋を見渡す展望風呂。いいです。そして、食事が美味しかった。部屋食だし、質・量とも申し分なしです。別注で、伊勢海老の刺身を注文したけど、これも○。そして朝は、姿造りの頭が、味噌汁になって出てきました。ごちそうさまでした。建物は古いけど、いい宿です。また、温泉に泊まると、海が目の前にある黒根岩風呂に無料で入れます。特に朝一がオススメです。
総合
3

ID: まさと

部屋
2
対応
4
食事
4
風呂
2
眺望
1
環境
2
宿泊時期
整理番号
1038764
宿泊施設
割烹旅館 あぐ里
プラン名
台風来襲!!
7月25、26で行ってきました、大洗!!家族4人で。岩がき・はまぐりフェアってことで、かなり楽しみにして行きましたが、期待が大き過ぎたせいか、「こんなもん」って感じでしたが、でも、美味しかったし、おなかいっぱいになりました。料理を持ってある器も素敵だったし。コストパフォーマンスは高いと思います。バイトくんの少年も対応良かったし、おねぇさんも親切にしてくれたし。女将さん、元気で居てくださいね。11月には、あんこう食べに行きたいので。ありがとうございました。ひとつ気になったことは、部屋のお掃除がいまひとつ!?だったこと。座卓の下とかも、掃除機をちゃんとかけてくださいね。