会員クチコミ情報

総合
4

ID: 武之進

部屋
5
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
3312411
宿泊施設
ホテル白馬
プラン名
お得な2食付プラン(2名1室)
当たりくじを引いた気分♪
宿までの道のりはぶっちゃけ迷いました。自分たちが方向音痴だったのかもしれませんが、結構クネクネした道に入ってしまったため時間かかりました。看板をよく見て行けば普通の人なら平気だと思います(^^; 部屋は窓がすごく広く眺めは最高で部屋も広くとてものんびりすることができました。 食事はバイキング形式で種類も多く、若者からお年を召した方にも満足のいく料理だったと思います。夕飯、朝飯共にとても美味しかったです。 お風呂は私達が入るときはちょうどよい温度で内湯も露天も気持ちよく入浴できました。ただ、朝のお風呂へ行くまでの通路の寒さはすごかったです。通路の途中までは暖かいのですが、浴室に向かうための階段を下りた先の通路は外気と変わらないほどでした。その冷気のせいか脱衣所も同じように寒く、お湯で温まっているはずの浴室内まで冷えてしまっていたのはビックリでした。それとお風呂でもう一点、髭剃りがあったらもっとよかったです。歯ブラシがあったので髭剃りもあるのかと思ったのですがなかったので。 全体的に見てとても満足のいくホテルだったと思います。部屋も綺麗、眺めも良い、飯も美味い、とても良かったです。また機会がありましたら宿泊したいと思います。
総合
3

ID: 武之進

部屋
4
対応
3
食事
2
風呂
4
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
3309297
宿泊施設
伊香保温泉 旅館 栄泉閣
プラン名
超破格!お得な会費還元プラン
伊香保温泉~♪
チェックインが1時間早い2時に入ったのですが、部屋に案内していただけました。 早い時間なのに案内してくださったのは有り難かったのですが、受付の方と受付付近がやたらとタバコ臭かったのはいかがなものかと思いました。その点は改善されたほうが良いかと思います。 【お部屋】和洋室でバス、トイレ無しとのことだったのですが、バス、トイレ共に付いた部屋だったのはとてもありがたかったです。部屋から見える山々も雪をかぶり、とても綺麗でした♪ 【お風呂】私達が入浴した時は適温でゆっくり入れて良かったです。朝は内湯が少々熱めでしたが、露天はとても気持ちよかったです。24時間入浴可というのもGood!です♪ 【夕食】量はそこそこでしたが内容は普通でした。なにか伊香保名物とか、季節モノなど、なにか特色があったら良かったと思います。朝食は美味しくよかったです。お櫃をおかわりしちゃいました。 総合的に見れば悪くないホテルだとは思うのですが、最後に一点書かせていただきます。 夕食の時なのですが、瓶ビールに混入物があった件ですがそのことについてはどうなったのでしょうか? その混入物のあった瓶ビールは中居さんに渡して、中居さんは報告しておきますとのことでしたが、チェックアウトの際にその事について何も話があがらなかったので、こちらからもあえて言わなかったのですが。調査中ということなのでしょうか?
総合
4

ID: かいくん

部屋
5
対応
3
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
3300879
宿泊施設
みなかみホテルジュラク
プラン名
和室(バストイレ付)
よかったです!
ちょっと遅めの到着となってしまったのですが、親切に対応していただきました。早速お風呂の方へいったのですが、お湯が少し熱めではないかなぁと思いました。まだまだ暑い季節なので少しぬるめでもよかったと思います。ゆっくり浸かりたかったのですが熱くて無理でした(汗)風呂はいろいろ種類があって尚且つ綺麗でとてもよかったと思います。 夕食なのですが若い従業員がやたらと私語が多かったのと、客の前に来ると覇気がなくなり暗い感じになり応対がちょっと・・・と感じる方がいたのが残念でした。食事自体は和洋中といろいろあって満足でした。①時間の飲み放題が1000円というのもあってお酒を飲まれる方は頼んで見ても良いとおもいます。部屋の方もお風呂と同様に綺麗で清潔な感じでよかったです。部屋から見える景色も綺麗でとてもいいかんじでした。紅葉したらもっと良い感じなるのではないでしょうか。
総合
4

ID: たけちゃん

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
1
環境
4
宿泊時期
整理番号
1036694
宿泊施設
日光 ガストホフ舞
プラン名
よかったよ~♪
今回は思わずモニタープランに惹かれて宿泊先を決めました♪ まずチェックインする際にとてもよかったのが別館に一部屋しかないという「禁煙room」にしてくれた事です。二人してタバコやヤニ臭さが苦手でしたのでオーナーさんの配慮がとても嬉しかったです。 お部屋のほうに入って思ったのが、「冷蔵庫」が無かったということです。これから先夏になるのでお酒などを冷やしておける冷蔵庫があったらと思います。廊下にある冷蔵庫でもいいのですが、飲み物がぎっしり入っているのでお客が入れられるようなフリースペースがあればよかったなと思いました。 お風呂ですが、別館に1つ、本館の方に2つの露天風呂があり、無料で貸し切りで入浴できるのでとても落ち着いて入る事ができました。気持ちよかったです♪ただ、ぬる湯好きな私にはすこ~し暑かったです(^^;でものんびり入れるのでよかったです♪ 食事も夕食・朝食と、ボリュームもありとても美味しくお腹いっぱいいただけました。ワインも美味しかったです♪ また機会があれば利用させていただきたいと思います。
総合
3

ID: かいくん

部屋
5
対応
5
食事
2
風呂
3
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
1023173
宿泊施設
隠れ湯の郷紫翠亭※※※
プラン名
良い所・・・気になる所・・・いろいろ。
今回トクーを利用して宿泊させていただきました。宿の従業員の方の対応はとても良く申し分なかったです!宿の中に吹割の滝をイメージした滝があり、それも雪が積もっておりとてもよかったです。お部屋ですが手前と奥との部屋の間に柱(壁)が外からの光を遮断してしまう形になり、手前の部屋がやや薄暗く感じたものの、清掃もよく行き届いており綺麗で静かで広かったのでとても落ち着けました♪冷蔵庫が自由なのはポイントUP↑ですね♪ お食事に関して、夕食の岩魚の塩焼き美味しかったです♪♪ただ夕食のご飯で今回「ゆかり」が振り掛けられてだされたのですが、「ゆかり」は自分たちで振り掛けられる様にしたほうが良いのではないかと思いました。こういったものが苦手なお客様も居られることもあると思います。(私がそうでした)。取り替えてもらえば済むことかもしれませんが、振り掛けの様にして、さらに種類もあればいろいろな味を楽しむことも出来ると思います。ご飯に関してもう一つ、夕食、朝食共にご飯はそれぞれ御櫃にしていただければ・・・と思いました。何度ものおかわりするのが恥ずかしかったです。それと、朝食ですが出来合い的なものが多かったように感じ、朝食はもう少し工夫があっても良いかと思いました。私の周りだけかもしれませんが、夕食も大事ですが、朝食が良い旅館程人気があります。 お風呂ですが雰囲気も良く、綺麗で清潔で、内湯がややぬるめのお湯で、ぬる湯好きの私にとっては最高でした!熱い湯が良いという方は不満がでるかもしれませんね。それとロッカーの下に部屋鍵や小銭等を入れる鍵付きの小さいロッカーがあったので安心してのんびり浸かることができました! 大露天風呂【銀河】ですが男性の時間が短すぎではないかと思います。男性は夜のみ(22:00~24:00)なので、せめて朝は男性も入れるようにしてもらえれば明るい時の【銀河】も見ることができるので良いのでは・・・。それと内湯の小さい方のお風呂はジャグジーなのです?小さい穴が底にいくつもあるのと、壁にも穴がありましたが・・・。 死海プールは・・・みなさん訪れた際には是非一度入って見てください♪いろいろ楽しめます・・・★彡(^^; 全体的には悪い印象はありません。気になる点はいくつかありましたが、やはり従業員さんの接客態度がとても親切丁寧で良かったので気分よく宿泊できました♪ありがとうございました!
宿からの返信
この度は色々なご指摘を戴きました事、有り難う御座いました。中々気がつかない細かい点にまでお話戴けたのが大変嬉しく思います。お食事の件につきましては、出来るだけ御意向に沿うよう努力して参りたいと思います。又ジャグジーの件ですが、デジオネラ菌の発生の予防の為出来るだけ使わないようして居ります。消毒液(塩素)を大量に入れれば良いのですが、天然温泉を楽しんで戴きたいので苦悩して居ります。字数関係上、少しご説明を省略させて頂きますが今後ともご利用の上、ご指導賜りたいと思います。