会員クチコミ情報

総合
5

ID: みなみのまま

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
3315308
宿泊施設
日光湯元温泉 ホテル花の季
プラン名
【平日限定】貸切露天付!癒しのスローライフ満喫プラン
有難うございました
家族3.5人(パパ・ママ(私)・おちび(1歳)・お腹の中の子供(妊娠7ヶ月))でお世話になりました。我々が今回の旅の宿選びで重視したのは、お食事・温泉の質の2点です。皆さまの口コミを参考にさせていただきました。まず、お食事ですが、量・質ともに満点でした。宿に入る前に、実はあちこちでつまみ食いしていたので、夕食時にお腹が空いていたわけではないのですが、あのボリューム!当然残すべき量のお食事を思わず完食してしまったのは、お味がよかったからです。温泉に関しては、露天風呂がもう少し広くて、眺めがもう少しよければ、よかったな~っと。でも脱衣所のグッズの充実ぶりは高ポイント高し。最後に、お食事を運んでくださったり、お布団をしいてくださった仲居さん。こちらが畏まってしまうような過度な接客ではなく、気配りは抜群のとっても気持ちのよい方でした。パパ(主人)が、チップとかは包まなくてよいものなの?と心配してたくらい、とても親切にしていただきました。2人めが誕生して、育児が落ち着いたら、またぜひ家族でお世話になりたい、素晴らしい宿でした。ありがとうございました。
宿からの返信
このたびは奥日光湯元温泉にお越し頂きまして誠にありがとうございました。 硫黄泉の泉質は温泉好きのお客様にはよくおほめをいただけます。 ホテル花の季のお食事も楽しんでいただけたようで従業員一同本当にうれしいです。 またいつか 機会がございましたらご来館くださいますようお待ち申し上げております。お子様のお健やかなご成長とご無事に新しいお子様がご誕生なさいますよう心よりご祈願もうしあげております。ご投稿ありがとうございました。