会員クチコミ情報

総合
5

ID: ちっち

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
3326893
宿泊施設
伊豆高原 プチホテル ノースイン
プラン名
2食付きプラン(B・T付き)
とても良い旅行でした
大人2人子供2人で利用しました。レストランとホテルが別の建物になっているためホテルの方はとても自由に気兼ねなく出入りする事ができてました。飲み物など持ち込み自由なのも便利でした。 お風呂もとてもきれいに掃除されていて気持ちよくつかえました。時間を決めて貸し切りにする事が出来、家族4人で入るのに丁度良い広さがありました。露天風呂もあって楽しめました。 ホテルの方(奥様?)も気さくな方で子供にも親切にしていただきました。 お食事もフルコースですべておいしかったのですが、特にオードブルとパスタがおいしかったです。デザートは子供が食べきれなかので、お皿ごとラップをしてもらってお部屋でいただきました。 こんなに安くて良いのでしょうか?と思うくらいです!! また、泊まりに行きたい! お友達にも紹介したくなるようなホテルです。
総合
4

ID: ちっち

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
2
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
3313264
宿泊施設
羽鳥湖高原 ふぁみりぃぺんしょん もめんのおうち
プラン名
◆羽鳥で春スキ-!家族4人(大人2人と小学生以下2人)限定・25はワイン飲み放題
楽しくスキー出来ました!
宿泊当日、朝9時にお部屋での着替えが出来てとても楽でした。貸しスキーも子供は500 円ととても安くてびっくりしました。 子供達は、二段ベットやプレイルームのゲームをとても喜んでいました。(他にマンガや本、ビデオなどたくさんあり、楽しめました) 食事は私は薄味好きなので少し味が濃いように感じました。でもお料理のメニューはペンションならではの手作りでとてもよかったです。特に夕食のデザートのタルトはとってもおいしかったです。 スキー場も車で5分かからない位の近さでいいですね。グランディ羽鳥湖のスタッフの皆さんはとても優しい方たちばかりで感動しました。また来年もぜひ行きたいと思えるスキー旅行になりました。