会員クチコミ情報

総合
4

ID: 怒山 金太郎

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4127814
宿泊施設
オーシャンリゾート マホロバ・マインズ三浦
プラン名
最大53%OFF!最上階150㎡以上のロイヤルスイート1泊2食|夕食はカニ・三崎マグロ食べ放題バイキング♪【トクー!会員限定】
この値段で、あの部屋、あのロケーション
朝食バイキング形式でしたが、会場が狭すぎでした。右の方と左の方の間が狭すぎて通り難いです。 美味しいコヒーでしたが、一杯入れるのに、時間が必要で、渋滞してました。 食事の4つ星は、会場のセッティングです。 朝食バイキング以外は、全て満点でした。
総合
3

ID: 怒山 金太郎

部屋
5
対応
5
食事
2
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4114496
宿泊施設
リブマックスリゾート伊豆下田
プラン名
【2食付】【露天風呂付き客室】動物とふれあえる♪【伊豆シャボテン公園入園前売り券付き】プラン♪.
新緑
きれいに、リホームされたホテルでした。 フロントの対応も、良かったです。 朝夕の食事が……。 露店風呂は、最高でしたが、各部屋の二階窓から両サイドの露店風呂が、半分見える楽しみと、見られる心配で、大胆な事は……。 近くのバラ園、菖蒲苑、そしてアジサイも良かったです。
宿からの返信
怒山 金太郎樣 この度は、数あるホテルの中からから当ホテルを選んでいただきまして誠に有難うございました。 内装、フロントスタッフへのお褒めの言葉、スタッフ一同喜んでおります。有難うございます。 ご指摘頂きました2階窓から露天風呂が半分見える点につきましては、早急に対策致します。 ご指摘有難うございます。 これからの季節、下田は観光や息抜きで安らげるオススメスポットが沢山あります。 次回下田にお越し頂いた際には、また今回とは違った下田を発見してみてください。 怒山 金太郎樣のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。 リブマックスリゾート伊豆下田 支配人