会員クチコミ情報

総合
4

ID: 若作り夫婦

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4095614
宿泊施設
馬頭・小砂温泉 ホテル美玉の湯
プラン名
\★ポイント5%プレゼント★/【美肌の湯】+旬の和膳14品部屋だしを満喫♪
ゆっくり出来ました
ゆっくり時を過ごす為に出かけました。施設は小規模ですが、掃除も行き届き清潔感がありました。ただスリッパが無いのに抵抗感を覚えました(お風呂上りに裸足のままあるくのは・・・)。 食事:質量共に満足しました。部屋出しは落ち着きます。 風呂:肌が滑らかになり、気持ちよかった!  狭いので数人が入ると・・・ また利用させて戴きます(スリッパ持参して)。ありがとうございました。
総合
5

ID: 若作り夫婦

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4086596
宿泊施設
鬼怒川温泉 里の宿 千春
プラン名
≪源泉掛け流し天然温泉≫を貸切で♪【和室】【二食付】
必ずまた利用します。
ありがとうございました.ゆっくり過ごすことができました。宿泊料が安いので心配でしたが、クチコミ点数が高く利用することに決めました。私達は観光はせずただ泊まりに出かける事が度々あります。鬼怒川も年に何回も行く所なので観光は殆どしません。出かける事で日々の生活から離れ気分転換が図れるからです。月に一回は泊まりに出かけるので安い宿は魅力です。千春さんは小さい宿ですが、部屋も綺麗で全体に清潔感を感じました。食事も料金から考えると本当に満足するものです。お風呂もゆっくり入る事が出来ましたが、時間での貸切のため何回も入ることができませんでした。出来れば男女別(狭い風呂場なので知らない人とは入りづらい)&時間貸しを止め、家族で空いていれば何時でも利用できる仕組みに変えては如何でしょうか(家族風呂で利用できる宿が増えています)?きっと利用者が増えると思います。 女将さんの対応はとても感じ良く、また必ず利用させて頂きます。
総合
5

ID: 若作り夫婦

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4081904
宿泊施設
鬼怒川温泉 ほてる白河 湯の蔵
プラン名
【お得!!】蔵出しの湯&蔵出しの膳♪嬉しい『個室料亭食』プラン
ゆっくりできました。
台風が気になりましたが、直撃ではないので出かけることにしました。実は三回目の利用です。施設は古いのですが、食事が個室なので落ち着いて過ごすことが出来ました。食事は夕朝ともに量&質は充分で、お腹一杯になりました。お風呂も満足、スタッフも気持ちよく対応して頂きました。機会があればまた利用したいと思います。 <希望> トクー用に部屋数を増やし、申し込み易く(二部屋で申し込み出来るよう)して頂ければと思います。
総合
5

ID: 若作り夫婦

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4079021
宿泊施設
高湯温泉 花月ハイランドホテル
プラン名
【【平日・休前日同料金☆】】『頑張ろう福島!』~源泉かけ流し!乳白色の硫黄泉☆
美味しかった
二回目の宿泊です。 食事:夕食・・質量ともに満足     朝食・・素晴らしい食事内容です。行ってみてください。 風呂:熱かったのですが、時期的にやむ得ない??     内湯・露天風呂ともに満足 部屋:広く綺麗でした。 羨望:山側のため福島市内が・・・     ※安く泊まっているので仕方がないと承知しています。 総合:費用対満足度としては申し分ありません。トクー予約がなかなかできま     せん。グレードを設けてもう少しトクー用の部屋を増やして欲しい。 福島へ行く時は絶対にお勧めです。
総合
5

ID: 若作り夫婦

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4075501
宿泊施設
満腹になる宿 伊豆戸田 ペンションかも川
プラン名
◎限定1組!【5月3(火)4(水)緊急セール!】海鮮舟盛り付き料理プラン!かも川のおすすめメニューです!
満腹
初めての戸田でしたが、温泉&海岸と満足でした。 部屋にはトイレ&洗面もあり綺麗で、掃除等完璧でした。テレビがまだブラウン管だったのが残念なぐらいです。食事は質&量共に充分過ぎる内容です。スタッフのご夫婦もとても感じが良く、お嫁さんと思われるスタッフもまた凄く感じのよい方でした。トクーの皆様にお勧めできると思います。 かも川さんへ 夕食の量が多く完食せず、本当に申し分けありませんでした。 娘夫婦+孫も連れて、また利用させて頂きます(次回は完食します⇒鉄板焼きも経験したい)。 奥様へ 温泉紹介ありがとうございます。体調も良くなりました。 旦那様へ 黄金柑を買って帰りましたよ、美味しかったです。色々ご親切にありがとうございました。
総合
5

ID: 若作り夫婦

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4070141
宿泊施設
癒しの宿 ホテル河鹿園
プラン名
☆絶景!岩風呂&ふる里膳♪贅沢な時間を満喫♪
ゆっくりできました。
<スタッフ> 皆様とても感じが良く、こちらの要望も気持ちよく対応していただきました。 今年最後の旅館宿泊を清々しく終えることができました。 <食事> 量も多く妻は残したようですが、私は完食し、あまりの満腹のため食後は部屋に帰ってから二人で直ぐ30分程寝てしまいました。 <お風呂> 3回入りましたが、誰とも会わず気持ちよく入れました。清潔です。 帰りには車のフロントガラスの霜を溶かして頂きありがとうございました。家から3時間程のため、また利用させて頂きます。
総合
3

ID: H.S

部屋
3
対応
4
食事
3
風呂
3
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4064683
宿泊施設
飯坂温泉 清流の宿 花乃湯
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】大好評★リフレッシュ!天然温泉・地元の味覚堪能ぷらん
川沿いで良かった
【お部屋】 古いです。エアコンが時代を感じました。 洗面所の水が初め、黄色でカビ臭く驚きました。 【対応】 川を眺めていたら、反対側に足湯があること、 これから公園ができる等の説明をしてくれました。 【お食事】 お食事は、この料金なら良い方だと思います。 【お風呂】 男湯はお掃除も行き届いていてキレイでした。 女湯は窓の外に使用済みの用器等が散々して残念でした。 【眺望】 眺望について、川沿いで良かったと思います。 【環境】 普通の温泉街の風景だと思います。 【総合評価】 全体的にこの料金なら良いと思います。 施設が古かったのは否めません。
総合
5

ID: 若作り夫婦

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
2
環境
5
宿泊時期
整理番号
4051188
宿泊施設
料理自慢の宿 清涼荘
プラン名
【今週末が通常平日料金!】ボリューム満点!新鮮魚介ふんだんに使った郷土料理◎天然温泉
食べ切れなかった!
海が直ぐそばでその景色は最高でした(施設からは見えませんが)。お風呂は塩分(体には良いかも)のある温泉で当日は私達だけのためゆっくり何回も入りました。施設は古いので民宿利用経験者向きかも。ただ料理が並でなく、舟盛り付きです。宿泊費からすると必ずビックリすると思います。また、たまたま魚をもらったのでサービスですと煮付けにした35cmの魚がでてきて本当にビックリ、ご飯は一粒も食べずとにかく完食しようと頑張りましたが、五十歳過ぎた夫婦には無理でした。女将さん残してすみません。大食の方は挑戦しに行ってみて下さい。美味しい料理を沢山ありがとうございました。今度は9月の伊勢海老祭りの頃に伺います。
総合
1

ID: じいさんばあさん

部屋
1
対応
2
食事
2
風呂
2
眺望
2
環境
2
宿泊時期
整理番号
4047472
宿泊施設
現在準備中の為、掲載出来るプランがございません。
プラン名
【鍋でポカポカ】 地元野菜を中心に!冬はホッコリお鍋でまったり★選べるお鍋★プラン♪
ガッカリ!
宿へ着くなり、宿泊料+鍋用コンロ代+貸切風呂1000×2+鍵の保証金1000円を請求されビックリ!コンロ代600円は本当にビックリしたが、よく読まないで予約した当方のミスとしても普通は取らない!貸切風呂二人で2000円は高いほうではないが、無料の風呂は入るに値しない代物で選択肢は無かったです!施設はあまりに古く、トイレは和式で・・・予定より2600円オーバーなので気分は最低。料理(夕&朝)は家で食べるのと変わりないかそれ以下でした。行くに値しないと思うのは私達だけ???クチコミを読んで行ったのだが今まで投稿した方々、本当に満足したの?信じられない。このような経験は初めてです。
宿からの返信
この度のご来店有難うございました。  まずは、色々と満足して頂けないままお返ししてしまった事が申し訳ないと同時に、残念でもあります。  当方でも、気が回らず、不満を感じ取れ無かったことはお詫び申し上げます。  しかし、このような書き込みをされてしまった以上、抗弁させて頂きたいと思います。当方としても、通常15時チェックインのところ、当日の天候不良で早くチェックインしたいとのご要望に応えるために、スタッフ総出でお部屋の準備を済ませ、一時間以上前にお部屋へご案内させて頂くという計らいをしております。  こちらの前料金システムに関しましては、すべてのお客さまに適用しておりまして、スムーズにお帰り戴けるように、トラブル防止の為にこのような形を採らせて頂いております。 ご予約されるお客様には、予めご了承の上ご来館いただければと思います。鍵のお預かり金に関しましては、チェックイン時にお返ししております。  設備的には、本館お客様各部屋のトイレに関しましては和式トイレですが、1階にウォッシュレットのトイレが御座います。   お食事・料金に関しましては、美味しい・リーズナブル!とご評価して頂けるお客様も御座います。感覚の相違ということでコメントは控えさせて頂きます。  もし、同じような思いでお帰りになられたお客様がおりましたらお詫び申し上げます。  花山水 責任者 木村
総合
5

ID: 若作り夫婦

部屋
5
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4037865
宿泊施設
高湯温泉 花月ハイランドホテル
プラン名
◆コバルトブルーの硫黄泉“東北の草津”を満喫♪<リニューアル本館>
また必ず利用します
投稿が遅くなりましたが、施設内容・食事内容(夕食はもちろんですが、朝食が良かった)ともに大変満足しました。特に大浴場が二ヶ所ありましたので、空いている方を利用させて頂きました。必ずまた利用させて頂きます。