会員クチコミ情報

総合
5

ID: 犬好きとーちゃん

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4126272
宿泊施設
裏磐梯高原 ペンション クラレット
プラン名
トクー!が最安値★GWプラン今から20%OFF【「緑・湖・渓流」絶好のロケーション!】オススメヘルシー100%!~クチコミ高評価のボリューム満点~
楽しかった!!
ゴールデンウィークに行きました。 私たち子供には量が多かったですが、食事がとても美味しかったです。 お部屋のベッドが二段ベッドだったので、妹がはしゃいでいました。 おばあちゃん犬のランちゃんがとてもお利口でかわいかったです。 また、ランちゃんに会いたいです。 翌日の観光ルートの相談にものっていただく等、ご主人や奥様の対応もよく、 館内もきれいで気分良く過ごすことができました。 また季節を変えて訪ねてみたいと思います。 ありがとうございました。
総合
2

ID: テル

部屋
1
対応
5
食事
2
風呂
2
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4126085
宿泊施設
太平洋の湊まち那珂湊 やすらぎの宿 みなと観光ホテル
プラン名
\★《12/28~1/3》年末年始感謝セール★/ この時期、絶対食べたい!!あったかあんこう鍋2食付ぷらん
施設が・・・
年末にお世話になりました。 立地は魚市場前でとても良いのですが、施設が古い。 隣の部屋の音は丸聞こえ、部屋も廊下もミシミシ。 今まで泊まった宿の中でもトップにくるぐらい耐震性がないと感じました。 卓球台があって少しは遊べましたが、何か分からない置物があり、薄暗くて薄気味悪い感じでした。 食事は値段相応かなと思いますが、子供たちに出されたプリンの賞味期限が2ヶ月も切れていたのには驚きました。そのことを伝えると交換してもらえましたが、持ってくるまで10分はかかったので、近くの店に買いに行ったのかなと思いました。 スタッフの方の対応は丁寧で好感が持てました。 館内の大幅な改修、食事を改善すれば、また利用させていただきたいと思いました。
総合
5

ID: 犬好きとーちゃん

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4123438
宿泊施設
遥かなる花の谷へ Villa花時計
プラン名
【期間限定38%FF】★週末特価★ \四季それぞれの片品を満喫/【休前日もこの価格!】旬味満載!欧風料理プラン!
楽しかった!!
ゴールデンウィークに家族四人でお世話になりました。 みとちゃんかみとくんか分からないけど、ワンちゃんがとても 可愛かったです。お部屋のロフトが少し怖かったです!! 食いしん坊の妹には、食事の量が少し量が少なかったようでした!! 姉の私には多かったです。  また、近くに行ったらぜひまた行きたいです!!
総合
3

ID: ガク

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
2
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4120835
宿泊施設
伊豆高原 ペンションフレーバーハウス
プラン名
【9/3・10・17・18スペシャルプライス!!先着2組様限定税込6,000円】★週末はカップル、ファミリーで伊豆へおでかけ♪(トクー!)
お世話になりました
当日予約でお世話になりました。 当日は2組しかなくほぼ貸切状態だったので、内湯を貸切で使用できました。露天も入ろうと思いましたが、周囲が暗い上に風が強く虫が多かったので断念しました。もう少しライトを増やして虫除け対策をするといいかなと思います。 食事は食べきれないほど量が多かったですが、贅沢言うと、刺身やアジの開き等地元ならではの料理があると良かったかなと思いました。 施設は全体的に古いですがきれいに掃除はしてありました。 接客はオーナー一人でしたが気さくな方で好感がもてました。 これからも応援したい施設の一つです。 お世話になりました。
総合
2

ID: ガク

部屋
2
対応
3
食事
2
風呂
2
眺望
2
環境
2
宿泊時期
整理番号
4118599
宿泊施設
ホテルノース志賀
プラン名
≪早春・信州♪春Skiや観光拠点にも♪≫蟹・鍋・郷土料理etc40種以上バイキング・デザート食べ放題
すべてに残念
全体的に残念でした。 部屋は新館とのことでしたが、全体的に古く、畳は沈む、穴空いた壁には応急処置的に藁紙でふさいであるだけ。トイレだけは新しかったですね。 部屋の外は二階部分の屋根にあたるのか、各部屋に行き来可能で防犯上問題あり。しかもタバコの吸い殻がたくさんある状態。 風呂は最上階で見晴らしはよいですが目の前が駐車場っていうのが残念。 食事はバイキングで値段相応ってとこですね。カニ食べ放題、ウソじゃないけど、中身がスカスカで食べる箇所がないぐらい。 接客は丁寧ですが、こちらから聞かないと答えない、出迎え見送りなし、ビジネスホテルのような対応でした。 宿泊客はスキー目当ての無礼な若者ばかり。風呂では奇声発する、廊下ではでかい声で話す、玄関前で煙草吸うなど。 まあ改善されない限り次回利用することはないですね。 お世話になりました。
総合
2

ID: ワカナ

部屋
2
対応
5
食事
2
風呂
2
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4114256
宿泊施設
昭和風情薫る京の「やどや」 民宿 わらびの里
プラン名
週末も同料金!自然の中で自分をリフレッシュ!ゆっくり観光♪京都で1泊☆朝食付プラン♪
京都旅行
家族4人で初めて京都にきました。わらびの里さんには2泊しました。 おばさんは親切で優しかったですが、お家が古くというか普通の家でした。 朝ごはんもお肉か魚がほしかったです。それと、外側からも部屋に鍵がかかるようにしてほしかったです。 1日目は宿のお風呂に入りましたが、普通のお家のお風呂です。2日目はおばさんに教えてもらい、近くの温泉に行きました。 夜は真っ暗になるので少し怖かったです。 おばさんは親切で優しかったので、お家がもう少しきれいになれば、また京都に行ったときに行きたいと思います。
総合
4

ID: ガク

部屋
2
対応
3
食事
-
風呂
3
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4078459
宿泊施設
京都リッチホテル【五条河原町】
プラン名
■■■クチコミ投稿で割引!■■■トクー!トラベル加盟記念特別割引プラン(シングル)
立地重視なら良い
【お部屋】 部屋は狭いし全体的に設備が古い。(イスにタバコで空けた穴がある等) 改善が必要だと思う。 【対応】 一般のビジネスホテルと同様の対応。 電球が切れていたのですぐに交換してもらいました。 【お食事】 食事は選択していないが、朝食は500円以下だと利用しやすいと思う。 【お風呂】 少し狭いし設備が古い。防水カーテン?が古くて汚く見えるので(実際に汚い) 新しくしてほしい。 【眺望】 部屋からは山が見えるが、目の前はビルと駐車場。 眺望と聞かれても評価しづらい。 【環境】 繁華街に近い(徒歩10~15分)ので、立地は良いと思う。 でも予想以上に歩くかも。 【総合評価】 全体的に設備が古いが立地は良いので、立地重視なら良いと思う。 立地が良いだけに惜しい。 全体的に改善を求む。
総合
5

ID: ガク

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4032356
宿泊施設
熱川温泉 紫雲閣ホテルオグラ
プラン名
☆料金はシークレット!お手軽に楽しめる♪掛け流し天然温泉!2食付プラン8800
お世話になりました
急遽連休が取れたため、前日に旅行することを決め、妻と娘においしい魚料理を食べさせたかったので伊豆に来ました。天気予報では雨だったため、下田まで行くのは諦め、伊東か熱川あたりで宿泊しようと思い、オグラさんにお世話になりました。 オグラさんでは、従業員の方の対応がとてもよく、本当に気持ちよく過ごすことができました。ありがとうございました。 料理については、量があり、美味しくて大変満足できました。但し、夕食も朝食も魚は焼きたての温かいものが食べたかったです。 施設については、築年数がかなり経っていると思われますが、内装は綺麗な方だと思います。但し、隣の廃墟のような建物が気になりました。 お風呂については、大浴場を二回利用しましたが、時間帯が良かったのか貸切状態でした。大浴場は綺麗でしたが、露天があるともっと良いかと思います。また、貸切風呂も利用したかったのですが、娘が寝てしまい、利用できなかったのが残念です。 伊豆に来るときはまた利用させていただきたいと思います。 本当にありがとうございました。
宿からの返信
御来館賜りまして誠にありがとうございます スタッフ一同に回覧し今後の励みとさせていただきます またの御来館心よりお待ち申し上げます 代表取締役 小倉吉太郎
総合
5

ID: ガク

部屋
4
対応
5
食事
3
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
1029400
宿泊施設
草津ナウリゾートホテル
プラン名
すばらしい接客
以前、私も同業の仕事をしていましたので少し厳しい眼で観察しておりましたが、私が出会った従業員の方はすべて感じがよく対応も丁寧でほんとうにすばらしい接客をしていると思いました。ただ、夕食が和洋食というもので、どのような意図であのような食事内容なのかが分からなかったのと大浴場までが部屋から遠かったのが残念です。食事は和食か洋食どちらかを選択できるか、地元ならではの物があればよかったと思います。ですが、これらのマイナス点を帳消しにするような従業員の接客でした。いくら料理がおいしくても接客がいい加減だと良い気分しませんからね。草津に来ることがあればまた利用させていただきたいと思います。お世話になりました。
総合
4

ID: ガク

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
164809
宿泊施設
渋温泉 小松屋旅館
プラン名
今回は友人と2人で宿泊しました。渋温泉は
今回は友人と2人で宿泊しました。渋温泉は初めてでしたが、カロンコロンと下駄を履きながら温泉街を歩き外湯巡りをできると聞いていましたので、城崎温泉のような場所を想像して期待していきました。しかし、時季はずれなのか観光客がほとんどいないため温泉街に活気がありませんでした。それが残念でしたが、それはそれで静かでよかったような気がします。小松屋旅館様は宿の方の対応がよく、また食事もおいしかったです。何回も外湯や射的に行ったので御迷惑をかけたかもしれませんがその都度丁寧に応対をしてくれました。また渋温泉に行くことがありましたらお世話になりたいと思います。