会員クチコミ情報

総合
5

ID: nk

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4126995
宿泊施設
メゾネット プチホテル アラパパ
プラン名
直前予約がお得!!◆流行のB&Bで那須満喫!◆貸切露天&広々快適メゾネット&朝食付!
コスパ最高です.
新しくないのでしょうがとてもきれいに清掃されていて,表のデッキ,1階のリビング,2回のベッドルームとも嫌な思いは全くしませんでした.猛暑でしたがエアコンも完備され快適な夜を過ごせました.星がきれいでした.朝食のオムレツおいしかったです.またお世話になりたいです.
総合
5

ID: nakane

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4120444
宿泊施設
満腹になる宿 伊豆戸田 ペンションかも川
プラン名
\満腹体験モニター★休前日も同料金!1日1組様限定!早いもの勝ち!/女将自慢!!秘伝のタレ!本場京風鉄板焼き
満腹でした
夕食は鉄板焼きでした。山盛りキャベツに豚バラ、鶏ももが乗った大皿と、イカ、魚、ホタテ、キノコ、つくねなどが盛り合わせた大皿の2枚が来ました。50年続くという自家製のつけダレがとてもおいしかったです。小3の子と親子3人旅行でしたが、全員満腹になりました。さらに最後に焼きそばかお好み焼きが選べて(焼きそばをお願いしました)、この価格では申し訳ないほどのボリュームでした。朝食はアジの干物に納豆、生卵などの純和朝食でしたが、ご飯がおいしくて、普段小食の息子がお代わりしたのが嬉しかったです。 ペンションですので、部屋が狭いとか(ツインベッドをくっつけて3人で寝ました)、アメニティを持っていかなくればならないとか、ホテルと比べて不便な点はありますが、トイレ・テレビ付きの部屋ですし、コストパフォーマンスは抜群だと思いました。お風呂は壱の湯に行きましたが、ペンションの家族ぶろも大きい方は3人でも十分入れる広さでした。 気さくなおかみさんはあと5年で80歳とのことですが、末永くお元気で頑張ってください。
総合
3

ID: kazusho

部屋
4
対応
2
食事
5
風呂
2
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
4072134
宿泊施設
鬼怒川プラザホテル
プラン名
\緊急!!/【1/22・29[土]最安値!!☆最大49%OFF!!】離れの個室貸切露天風呂「鬼燈亭」入浴無料♪
遠い離れ
家族4人で行きました。下の子がまだ3歳になったばかりでしたので、貸切風呂に魅力を感じていましたが、あんなに遠いとは思いませんでした。チェックイン時は「『少々歩く』ので寒いですから暖かい恰好をしてきてください。」と説明されましたが、まさか300mも氷点下の中を歩くとは。。。浴衣の下に長袖Tシャツを着ただけで素足に下駄。途中で凍え死ぬかと思いました(笑)。あれは「離れ」というレベルの距離ではありません。ほかの皆さんも死にそうな顔して歩いてました(笑)。真冬くらいは送迎が必要だと思わないのでしょうか?おまけにやっとたどり着いた風呂もぬるいことぬるいこと。いくら浸かっていても出た瞬間寒くなります。料理にはとても満足しただけにそれだけが残念でした。
総合
5

ID: かずしょう

部屋
4
対応
3
食事
3
風呂
2
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4035668
宿泊施設
彩里の宿 大滝
プラン名
貸切露天風呂コミコミプラン お部屋食
お得でした
貸し切り風呂料金込みで1万円をきるのはお得でした。幼児がいるので部屋食というのも良かったです。部屋も広くてきれいでした。川沿いではないので部屋からの眺めは期待しない方がよいです。お風呂もこれと言って特徴無く,露天風呂も誰か入っていたら出るまで待とうと思うくらい狭いものです。湯上がりの冷水とか用意してあると良いと思いますが,なにも無かったので毎回自販機で買っていました。自販機も湯上がりは「ビン牛乳」が欲しいですねえ(笑)。しかし価格を考えればとてもお得なプランだったと思います。
総合
3

ID: かずぱぱ

部屋
3
対応
4
食事
2
風呂
4
眺望
1
環境
2
宿泊時期
整理番号
3341192
宿泊施設
絶景露天風呂の宿 ホテル塩原ガーデン
プラン名
「本日限定緊急販売!」あわび!伊勢海老!フカヒレ!豚しゃぶ ご堪能プラン
堪能とまでは・・・
早い時間(6時)の夕食でしたが,伊勢海老はすでに冷たく,フカヒレはこんな小さいのがあったんだと感心するほどの物でした。特に疑問に思ったのが子ども用のメニューで,豚しゃぶが豆乳ではなく,たれが2種類付いていましたが,ごまだれと思って親がみていたら実は「みそだれ?」で,食べたあと急におなかが痛いと言い出して,ほとんど夕食を残してしまいました。なめてみるとみそ味で酒の香りがしました。まさか子供用のメニューにそのままの酒で溶く分けないと思いますが,後ろにいた家族の子どももやはり急におなかが痛いといってトイレに行っていました。温泉などを考えると費用対満足度は良かったのですが,子どもが二度と行きたいとは言わないでしょう。
総合
5

ID: かずぱぱ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
32447
宿泊施設
天然温泉露天風呂 リゾートイン畔里亜(アゼリア)
プラン名
数日しかない家族3人そろっての夏休み。ど
数日しかない家族3人そろっての夏休み。どこへ行こうか悩んだあげく、トクー!で家族風呂のある近場のペンションを探して、リゾートインアゼリアさんに決めました。1日目はりんどう湖ファミリー牧場へ、2日目は南が丘牧場と那須サファリパークへ行きました。台風11号が心配でしたがぎりぎりセーフで、3歳の息子もよい思い出ができたと思います。とにかく今まで数多くのペンションを利用しましたが、最高でした。3歳の子供がいるので家族風呂のある宿をいつも探しているんですが、ペンションで温泉露天風呂貸し切りなんて初めてです。オーナー夫婦の対応もとても親切で、人見知りする我が子にも気さくに話しかけてくれ、チェックアウトの時には我が子も「おじさんがね」とか「おばさんがね」とか、オーナー夫婦の話をするようになりました。部屋も予想よりずいぶん広く、バストイレ付きです。とてもきれいで新築かと思うほどでした。食事もボリュームたっぷりで、手の込んだフルコースでした。おいしかったです。家内も子供も「また来ようね」と、大満足の宿でした。また今度もトクー!から利用させていただきます。