会員クチコミ情報

総合
5

ID: uchi

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4101451
宿泊施設
片山津温泉 加賀八汐
プラン名
マイナストクー!市/標準客室
兄弟で泊りました
駅からの送迎:他の利用客がいないのに気持ち良く送迎してもらいました 部屋:見晴らしの良い部屋で掃除も行き届き気持ちよく過ごせました 風呂:ほぼ貸し切り状態で綺麗なお湯でした    露天風呂が目の前工事中のフエンスで目隠し状態は残念、但し宿の所為で   は有りません 応対:皆さん気持ちの良い方でした、特に仲居さん面白い方でした 食事:朝だけでしたがとても美味しく頂きました、温泉かれいが旨かった    夕食を別途お願いしたが断られたのは残念、柔軟に対応して欲しかった 全体としてとても満足のいく良い宿でした
総合
5

ID: uchi

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4025769
宿泊施設
伊豆稲取温泉 お口の故郷 やまだ荘
プラン名
≪期間限定!最大50%OFF≫磯料理ざんまい!旬のお刺身盛り付!◎“無料”絶景貸切露天風呂
お世話になりました
口コミ情報で宿の外観は余程のものと期待?していましたが、それ程ではありません普通の旅館のイメージです。 難は玄関前・・車ではどう停めるかちょっと心配 立地では仕方がないとは思いますが。 広い部屋、量・質共に十分な食事、宿の皆さんの応対、それに料金 十二分に満足でした、ありがとうございました。 今後のため2~3お願い:4階に泊めていただきましたが自動販売機は1階のみ、エレベーターがないので大変不便です。 浴衣の糊が利きすぎ、帰りまで奴だこ状態でした。 部屋のテシューが3枚で終り、掃除のときチェックをお願いします。 階段の高さはやはり問題、分かっていながら空足を踏んで少々腰を痛めました。  当日は生憎の天気で、楽しみにしていた露天風呂が十分に満喫できなかったのは残念でしたが、これはお宿の所為ではありません。 帰りの玄関先のお見送りありがとうございました、気持ちよく帰る事ができました。 また是非利用させていただきたいと思います。  
総合
5

ID: hakudo

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4015000
宿泊施設
新甲子温泉 みやま荘
プラン名
大露天風呂を満喫♪【おトクな朝夕2食付】みやま荘スペシャルプラン
大満足!
5月25日夫婦でお世話になりました。 期待以上、予想以上に大変満足な宿泊をさせていただきました。 風呂良し、料理良し、お部屋もきれいな青畳(窓際歩くとギシギシいうのはご愛嬌)たまたま宿泊者が少なかった所為か広い角部屋に泊めていただきました。 朝日を浴びながら大きな露天風呂でユッタリ至福のひと時でした。 夕食も期待を超えた料理、特に鯉の甘露煮は絶品です。 是非2度、3度と言わず何度も利用させていただきたいお宿です。 またどうぞよろしくお願いいたします。
宿からの返信
この度は、当館をご利用いただき誠にありがとうございます。とてもご満足いただけたようで、うれしくおもっております。これからもお客様にご満足いただけるよう日々努力いたします。また、ぜひお越しください。従業員一同お待ちしております。